忙しいときは | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


忙しいときは美味しい市販品によく助けてもらっています。
よくお世話になっている
キャンベルのスープ
デミグラスソース缶
トマト缶


♪一人暮らしはいいもんだ♪


あとは、仕事をしている間にことこと煮ておける豆類。
ちゃちゃっとできる生野菜はサラダに。
これで、なんとなく身体にもよさげに時短料理ができそうです!

忙しいときは賢い手抜きで乗り切ります音譜
今夜も明日のごはんの仕込みで、時短料理を今からをします音譜