今月23日天神でこれやりまーす♪起業初心者必見!! | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

お待たせしました!

今、巷で話題沸騰?の(笑)



『スピリチュアルde笑いのある人生を
            送っ茶おう会(本編)音譜


やっちゃいますよ('-^*)/

「仕事も人生も笑って成幸させちゃおう♪」


それワライフ♪

「仕事も人生も笑って成幸させちゃいたい」

そんなあなたを応援するため、
セミナー コンサルティング ホームページ製作
をされてらっしゃる

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・
森瀬繁智(通称モゲさん)
とのコラボ企画!!

『スピリチュアルde笑いのある人生を
            送っおう会(序章編)
音譜


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

ミリオネアコンサルタントの鳥居祐一
さんまで登場ビックリマーク

で、たくさんの方に参加していただき、笑い笑い音譜の会となりました♪


その後、モゲさんとの打ち合わせの際、開催した
シークレット飲み会♪

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

こちらも、とってもお熱いスペシャルなみなさまにお集まり頂き、夜中まで
飲んでしまった程べーっだ!、楽しい会となりました音譜 
(さて、両方とも参加しているのは誰でしょう?ニコニコ


というわけで、みなさまのニーズにお応えしたセミナーとなるように
入念に打ち合わせを重ね、

とうとう本編、開催しますアップ

『スピリチュアルde笑いのある人生を
            送っおう会(本編)
音譜



日時:4月23日(土)
開場:13:45
時間:14:00~18:00
場所:光ビル 会議室
   福岡市中央区天神4丁目9-12
  (部屋の番号はお申し込み後お知らせします。)
参加費:10,000円
定員:12名


あなたも
スピリチュアル笑いを取り入れて、楽~にスイスイアップ
自分スタイルの人生を作り上げて行きませんかはてなマーク

※なかなか結果を出せない起業初心者や個人事業主の方
※これから起業をお考えの方で楽しく成幸したい方
※集客を加速させて、今の現状から抜け出したい方
※ビジネスは根性が必要。ビジネスは辛いもの・・・と思い込んでいる方
※楽しく自分のオリジナル人生を作り上げて行きたい方
※楽しく夢を叶えたい方
※スピリチュアルな法則を取り入れてビジネスに生かしたい方
※引き寄せ力をUPしたい方
※幸運スパイラルに乗りたい方
※自分の魅力を発見したい方
※起業して集客出来る一番簡単な方法を知りたい方
※一緒に応援し合える楽しい仲間が欲しい方

などなど・・・

主な、セミナーの内容としましては・・・・

宇宙の流れに乗っかって楽しく願いを叶える方法とは?

数秘de診断!あなたの今年のテーマ・人生の課題とは?

あなたの自信を育てる方法とは?

あなたが進む方向(自分らしさ)を指示すものとは?目標設定

起業して集客出来る一番簡単な方法とは?


あなたを心から応援してくれるファン作りとは?

Q&A など

盛りだくさんの内容です♪

極秘情報:
シュークリームタイム?があるかも(笑)

※参加者の方に合わせたスタイルで開催しますので、当日の流れで
多少内容が変わる事もございます。

 ご希望の方には、
夜は懇親会もありますよ~♪
(モゲ神が現れるという噂の懇親会( ´艸`))

時間:18:30~20:30
場所:天神(決まり次第参加者のみなさまにお伝えします)
参加費:4,000円

参加費は当日のお支払いになります。
参加の方はお申し込みの際、フォームの懇親会参加にチェック
お願いたします。

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・-未設定

あなたもスピリチュアル笑いを取り入れて、楽しくスイスイアップ
自分スタイルの人生を作り上げて行きませんかはてなマーク

お申し込みはこちら 音譜

※今回のセミナー参加に関して頂いた個人情報は、本セミナー以外の
目的で使用する事はございません。

【安心の完全返金保証】
万が一最後まで参加しひとつも役に立たなかったという方へは
セミナー受講料を100%返金させていただきます。



オフィス感謝 代表 森瀬繁智(モゲ)さん


【プロフィール】
仕事と奥さん(笑)が大好きな38歳♪
「仕事も人生も笑って成幸させちゃおう」
提唱するワライフコンサルタント。

※「ワライフ」とはモゲさんが勝手に作った造語です。


<仕事内容>
ワライフ集客コンサルティング
インターネットビジネスのコンサルティング
ツイッターコンサルティング
(ツイッターランキング実質長崎でNO.1)
集客対応ホームページ作成
セールスレター、コピーライティング、
セミナー講師、レイキヒーラー
「ネットビジネス初心者でも90日で48倍集客できる」集客DVD
も販売しており、ラジオにも時々出演しています。

個人事業者や、起業初心者で伸び悩んでいる方への
サポートとして、こんな事 もされています。
(↑日●レのあの番組のパクリです(笑))

<略歴>
5歳の頃、事故で前頭葉に骨がささり手術後、おとなしかった性格が
一変して超ポジティブ人間に生まれ変わる。

大学卒業後、中小企業診断士を目指して、

専門学校に通う学費を稼ぐために

完全成功報酬の仕事を始め、トップセールスを記録し、

2ヶ月間で100万の収入を得て退社。


が、しかし、肝心の中小企業診断士の資格は不合格。

専門学校修了後、友人の紹介で古本屋のバイトを始めるが


人の気持ちを理解できなかったため、

6ヶ月間で3店舗から追い出される。

その時、次の店舗がダメならクビだと経営者に伝えられ、
年間400冊以上の本を読んだり、セミナーへの参加などで
自分の今までのあり方を本気で見直す。

最終的には、人間関係の改善を果たし、全5店舗の総括店長となり、

個人経営の古本屋にもかかわらず、


その時立ち上げたインターネット事業部は、

年商2000万円以上を達成し、

全店舗総売上も年商一億円超を達成する。

現在はネットビジネスコンサルタント、

ネットビジネスのスペシャリストとして独立。


クライアント様からの依頼案件に対し、
90日で依頼前と比べ集客を48倍アップ
させるという

成果をたたき出し、クライアント様側の対応が追いつかず
強制的にホームページを閉鎖
させたという驚異的な結果を2回出している。

また、その後、同手法で
1日30分労働にもかかわらず、

3ヶ月で 161万円を売り上げる。


大学を卒業してからのセミナー、書籍代など

自己投資金額はなんと1000万円以上超えていることに
本人が一番驚いている(笑)


2008年7月、面白そうなので、セールスレターのプロとしての

実力を試すのもあり、 ブログ村ブログランキングに登録したところ、

たくさんの人たちの応援に支えられ、

一週間でベンチャーブログランキング(1048誌中)、
起業・独立部門(485誌中)共に一位を獲得する。