(旭川)ラ・パラッツィーナさんでパスタデートの約束・・・・が! | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

プリザーブドフラワーのお仕事をしているお友達に




お花のアレンジを頼みました♪






「完成しました♥」 との ご連絡があり




お花の引き受けがてら




一緒に ランチする事に~(^^)








どこにしましょ~?と迷った挙げ句




思いついたのが 前から行ってみたかった




「ラ・パラッツィーナさん」






気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~






「ちょっと解りにくい場所にある」と聞いていたし




言いだしっぺは 私なので、迷ったりして




遅れるわけにはいかないゾ!と




気合いも充分!?






珍しく 念入りに(笑) MAPまで印刷して ← めったにやらないw




いざ現地へ向かいました。








ところが!






待ち合わせ時間前には






その住所( 地図の場所?)付近までは




着いてたのですが・・・




何故か お店が見つけられない( TДT)










遅刻しそうな事で だんだん気が焦ってしまい




そうなると 方向音痴が大炸裂!?










何度も同じ道を ぐるぐる・・・




この地図おかしいんじゃないか?と






一度、車を降りて 周りを見回りしてみたり・・・






右に向けたり 左に向けたり(;^_^A ← したところで見つけらるはずもない・・・(´;ω;`)








すぐ近くには来ているはずなのに・・・




なぜ、ないんだろう~~~?。゚(゚´Д`゚)゚。










ここで、一旦 諦めムードになり




「場所が解らず 遅れる旨」 連絡をし・・・






一度 大きく 深呼吸~( ´Д`)=3












いまいちど、持参した地図の場所に行ってみると








「あっ・・・・




あった~!!!!」






この道ってば 2回も 目の前 通ったはずのに、






何故 見過ごしたのだ 。。。(≡д≡)






神隠しにあったとしか 思えない!! (単に そそっかしいだけ(~~~ )ノ? )












まずは 遅れたことを お詫びして・・・




(改めまして、本当にその節は ごめんなさい<(_ _)>)










いざランチメニューに目を通す。












ランチはセットメニューになります。






季節の5種類パスタの中から




好きなパスタ + ブルスケッタ(イタリア風ガーリックトースト) + ミニサラダ




飲み物 (エスプレッソ、コーヒー、紅茶からチョイス) 付きで 900円






ドルチェも 単品で 何種類か あったようです。








ブルスケッタ+ミニサラダ


気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~




パンも美味しかった。
















カルボナーラ大好き♪(笑)








気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~






ああ、気が付けば




またやっぱり クリーム系選んでる・・・。






アロハ商店さん
も そうだったよね?














夜は パスタの他 ピッツァ、お肉料理など




アラカルトメニューが楽しめるようです。










今度は迷わず行けるはず!




なので、また行ってみなくっちゃ♪












お店の提供している 地図はこちらです!






気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~








皆さんは 迷わないで 行って下さいね(;^_^A (笑)










ラ・パラッツィーナ
 





イタリアン
/ 新旭川駅
近文駅
南永山駅





< くりてん >









気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ランキングバナー





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ






にほんブログ村





ペタしてね