(旭川)田舎カフェ&ダイニング「アロハ商店さん」 | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

4月にオープンした永山のお店に行ってきました。



アロハ商店さん。


駐車スペースは店舗の横に数台分あります。


photo:02




この「ア」↑が

アメトークの「ア」みたいだね?って
お友達が言ってました(^_-)v

うん、見える 見える~!(笑)






かなりメニューも豊富です。


パスタはもちろんですが


ピザ、お肉料理なども
たくさんありました~。



ダイニングですもんね♪






ランチセットは

700円以下のパスタから選んで



サラダ・ドリンク・アイス付きで 900円です。



こちらは、チキンとホウレンソウのクリームパスタ。

photo:01


こちらは、トマトの冷製パスタ
photo:03




セットに付いてた サラダです

photo:04





セットの飲物はソフトドリンク・コーヒーなど

メニューにある 300円以下のもの(だったかな?)から

好きなものを選べます。



アイスも「バニラ・抹茶・イチゴ」などの中から

チョイスできます。




イチゴアイス♪

ジャムとクリームたっぷり!

photo:05






パスタの時点で、かなり迷ってしまって・・・

やっと決めて、店員さんを呼んだけど




飲物、アイスを全く決めてなかったので

少しお待たせしてしまいました(;´∀`)





セットで頼む方は、
先に全部選んでおくと スムーズですね♪(笑)






ちなみに 1500円のランチセットもあり

こちらは、好きなパスタ(値段関係なく)選べて

デザートは アイスじゃなく ケーキにする事も可能のようでした!





会計したあと、「サービスです」と言って


クッキーを頂きました★

photo:07

こういうの、とても嬉しくなっちゃいますよね(*´ω`*)



行ったのはランチだったけど


アルコールメニューも豊富だったので

夜でも楽しめそうなお店です♪




他にも 気になるものが たくさんあったし


お店の方もすごく感じが良かったので


また行ってみたいお店です(^▽^)/




アロハ商店


パスタ / 南永山駅



<くりてん>