不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。


テーマ:

 

定期的?に書かせて頂いている電子書籍FPMAG 

 

 

今まで発売されたFPMAGはこちら↓ 

【Amazon販売ページ】FPMAG バックナンバー 

 

 

次号の17号が近々、発売されます。

 

 

んで、私も書かせて頂きます(予定) 

 

 

原稿締め切り日までに間に合いそうもないので、アレですが^^;

 

 

 

お題は「不動産の競売」 

 

 

競売っつーと、どうしても悪いイメージにしか取られません。

 

 

まぁ、大半は任意売却専門業者の売上向上キャンペーンのおかげですが(# ゚Д゚) 

 

 

つー私も、競売の「け」の字くらいしか知らない時は、同じように悪いイメージしか持っていませんでした^^; 

 

 

んが、買手側・売手?側の両方から競売に関わるようになってから、そのイメージは間違っていると気が付きました。 

 

 

確かに、不動産が競売になってしまうという原因は、借金が返せなくなってしまうという、負の原因から起きるコトです。

 

 

 しかし、競売というシステムは、売手にとって「不動産を売る」っという一つの方法であると同時に、競売を使うコトにより、不動産を売るというコトだけでなく、その他の利点にも成り得るのです。

 

 

 一般市場で売却する「任意売却」も、売却しなきゃならない原因は、競売と同じ「ローンが返せない」っというコトです。

 

 

 任意売却が周知されてきた現在、競売だけが悪い印象のままってぇのもおかしな話しです。 

 

 

つーコトで、不動産の競売ってぇのを知って頂く為に、書かせて頂きます。 

 

 

んが、ガッツリ書きたいので、次号の17号とその次の18号の2号に渡っての連載になりますので、続けて買って下さい(笑) 

 

 

その他の執筆陣も私なんぞより著名で優秀な方々ですので、とってもタメになります^^ 

 

 

発売日等が分かりましたら、また告知(宣伝ともいう)致しますので、暫しお待ち下さいマセm(_ _)m 

 

 

んで「競売になっちゃった・・・」って方も「住宅ローンが返せないかもしれん・・・」つー方も、まるっとお話をお聞きしますので、お気軽にご相談下さい^^ 

 

 

 

 

【業務連絡】 

 

本日は夕方まで外出しているので、相談は19時以降になります。 

 

ソレ以降は夜中だろうが朝方だろうがOKです^^ 

 

あぁ、23時~24時頃は風呂入っているかもしれません 

 

なので、電話に出なくても諦めずに何度でもしつこく電話して下さいね^^

 

 
 
 
【本日の相談可能時間】

19時以降
 
 
 
借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。
また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。

勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。

 

しかも、365日・24時間やってます^^

詳しくは→HP←を御覧ください。

 

お気軽にご相談下さいね^^


事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント

FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)

RP商会 山本秀利


(一応、年中無休・24時間営業のつもり)

 

お問い合わせ先: 03-6268-9326

メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで  http://saisei-rpf.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産再生屋 山本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。