不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。

NEW !
テーマ:

 

今日で2月も終わりです。 

 

 

この前正月だと思っていたのですが・・・早いもんですね^^ 

 

 

月末なんで、資金繰りに奔走している社長さんもいるかと思いますが、無理しちゃだめですよ。 

 

 

借金の返済をしなければ月末の資金はなんとかなるのであれば、もうそれでOK(¬_,¬)b 

 

 

後は銀行に「今月はキツイから返せないよ」っと一言言えば良いのです。 

 

 

借金の返済なんて1ヶ月程度遅れたからったって、大したコトはありません。 

 

 

何も起きないと言っても過言じゃないくらい、何も起きませんから。 

 

 

試しに今月の返済止めてみてれば分かりますよ^^ 

 

 

住宅ローンだって同じコトです。 

 

 

払えなくたって、直ぐに家を取られるワケじゃありません。 

 

 

「どうしたのですか?」っと電話が掛かってくる程度。 

 

 

「今月は返済が出来なくて」っと返事をするだけでOKです。 

 

 

カードの返済だって同じ。 

 

 

信販系でしたら27日でしょうが、引き落としが出来なかったら翌月の10日頃に手紙で 「引き落としが出来ないよー」って来るだけです。 

 

 

サラ金系も「返済が無いようですが・・・」っと電話が掛かって来ますが 「今月の返済は無理です」って言えば良いのです。 

 

 

ただ、コレだけです。

 

 

こんなに簡単で済むコトに、必至になってお金を工面したり、親戚や他からの借金で返済しようとしたり、あたふた、ドキドキする事なんてありません。 

 

 

ましてや、命を絶つことなんてもっての外。 

 

 

そんな価値のあるもんじゃありませんよ、借金なんて。 なので、月末だから、返済日だからといって無理する事なんて一切ありません。 

 

 

事業でも住宅ローンでもカードでも、借金の返済は一番最後に残ったお金で返せばいいのです。 

 

 

残ったお金では借金返済額に足りないのであれば「ごめんね」っと言うだけでいいのです。 

 

 

勿論、その後どうするか?ってコトは考えなきゃイケません。 んでも、時間は意外とたっぷりありますから、ゆっくりと考えればいいのです。 

 

 

分からないコトや不安なコトがあったら、お気軽にご相談下さい^^

 
 
 
【本日の相談可能時間】

要相談
 
 
 
借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。
また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。

勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。

 

しかも、365日・24時間やってます^^

詳しくは→HP←を御覧ください。

 

お気軽にご相談下さいね^^


事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント

FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)

RP商会 山本秀利


(一応、年中無休・24時間営業のつもり)

 

お問い合わせ先: 03-6268-9326

メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで  http://saisei-rpf.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。