水玉 赤ちゃんの星 | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

隔週月曜日担当
宮城の認定ドレスセラピスト講師

佐藤弘美です(^-^)

 

週末の2日間

学びの場で出会った方々

赤ちゃんの星をお持ちの方が

なんとビックリマーク5名もびっくり

こんなに一度に赤ちゃんの星を持つ方と

ご一緒することは初めてでした音譜

 

みなさん笑顔がとってもかわいかった~おねがい

勉強しに行ったのに

とっても癒されて帰ってきました音譜

 

お1人の方は以前

ご夫婦でドレスセラピーを受けてくださった方

 

水玉のシャツを着ていらっしゃっていて

ドレスセラピーを実践していただけていること

とてもとても嬉しかったですビックリマーク

 

今日は

素敵なご縁をいただけたことに感謝しながら

ファッション12星

赤ちゃんの星についてアップしますラブラブ

 

 

フランスの自転車ロードレース

ツールドフランス山岳賞ジャージ

「白地に赤い水玉シャツ」

                           写真は「CYCLINGTIME.COM」より

「白地に赤い水玉」を意味するマイヨブランアポワルージュは山岳賞。05年はミケル・ラスムッセン(ラボバンク)が獲得

 

よ~く見ると目  靴下も水玉みずたま

かわいいですね~

 

景色の緑と水玉の赤が補色関係

ジャージが際立っていて

とてもきれいな写真だな~と見ていましたきらきら

 

水玉の意味について

先日、私のブログでもアップしました

水玉 和を大切に

 

ドレスセラピーでは

洋服から

色 ・ 形 ・ 数 のエネルギーを取り入れますアップ

 

この水玉模様

赤ちゃんの星にピッタリなんです音譜

実際に纏うことで

気分上々になること間違いなしです虹