ご夫婦でのドレスセラピー♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

本日、宮城は雪が降り

朝からとても冷え込みましたcrystal*

 

そんな寒い日ではありましたが

あったか仲良しご夫婦にお会いし

心温まる1日となりましたきらきら!!

 

ご夫婦で

ドレスセラピーを受けていただきましたが

お子様の分もということでしたので

家族でドレスセラピーという感じでしたニコニコ

 

セッションの流れは

事前に生年月日をお聞きして星読みをします星

 

お会いして

その結果をお話しします

 

お客様からのお話しも

じっくり聞かせていただきます耳

 

それから

お客様が今必要としていることを把握し

私の個人的な直感も交えて

お話しをさせていただいているのです

 

時々、口が勝手に動いている感がありますえっ

 

 

資料をいろいろ使いながらのセッションです虹

 

最後に写真をパチリカメラ

ご夫婦ともに赤ちゃんの星をお持ちでしたので

笑顔がとてもかわいらしく癒されましたドキドキ

 

お子様手作りのシフォンケーキをいただきました

とても嬉しかったです音譜

 

 

みなさんやはり

色は好きなんですね音譜

取り入れることに

何らかの抵抗があったりすることもあるようですが

(私もそうでしたにひひ)

食事で栄養を取り入れるのと同じで

洋服の色でも身体にエネルギーを入れてあげてほしいですアップ

 

 

腑に落ちました

取り入れやすいですね

楽しかったです~音譜

と言っていただき嬉しかったですニコニコ

 

ご家族みなさまの

更なるお幸せをお祈りしています(^人^)

 

本日はありがとうございましたm(__)m