あけましておめでとうございます(*^_^*) | ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス専門店
㈱sugarの代表取締役:清水彩子ブログ
新潟で働く女若手、企業家社長の日記。

sugar.jewels.JEWELS PROM

あけましておめでとうございます!

去年、最後の締めくくりはスタッフ達との忘年会ニコニコ
{EAEEB99C-F66A-46C4-AA77-3B2C0232D561:01}

スタッフ達が考えてくれたゲームに挑戦ニコニコ
{4A731BE2-C425-4F92-A0D3-101753BA53E2:01}
企画、幹事はこの3人ラブラブ
{05B16CE4-149C-4CBC-B46D-F8A5F14A5D66:01}

くじ引きでチームを作って、クイズにチャレンジキラキラキラキラ
最年長チームにひひ
まさかの、私が1番年下チームにひひ
{CBCA0E0E-DF05-4175-9ED9-0CD67E06DAED:01}

部署バラバラチーム合格
{38145E8B-B4FE-4C17-8D33-5C58AD1F91F6:01}

20代キラキラ若者チーム
{1D2BDB5D-50C1-4B34-860F-995316D0F882:01}

webのjewelsコンビ&sugarチーム音譜
{E8BD79B7-C777-48A0-B30E-26B7880E30C4:01}

ここも、若者チーム音譜音譜
{559ABA7F-DC3D-4E32-BC78-F169E77A3A9E:01}

代表者を1人づつ出して、答えたら抜けていくのです目

私も真剣な眼差し目目
{1220CA37-BC7B-4A59-98F2-E25738BC5CAA:01}
{AEDF0F25-4AC2-43D0-BC6D-0A50A281E4C4:01}

豪華賞品を狙ってるから白熱して、手もあげちゃうし、立ち上がっちゃうよねにひひ
{FEA1A855-097C-4902-9CAD-4A9819A5D5EB:01}
{A57BD313-5DF5-49DF-A1CB-D94B549C7F91:01}

優勝したのは、20代チームクラッカー
{D1808AE1-CB19-4172-8557-1D81ECEDB1D7:01}
他のチームも景品をもらって嬉しそドキドキ
{3A6E54EE-0973-4237-9DE1-868915E0A581:01}
{7E0E11D4-CDA1-49C4-AAF6-51560EFDA769:01}
最近はお金を渡して、部署のリーダーが景品の中身もゲームを考えてくれますニコニコ

とっても、楽しい忘年会にしてくれて、本当にありがとうねドキドキ
{1A00F8AB-FDFB-4BD6-8A45-E541A66DFD14:01}
とっても忙しい会社で日々変化があって、
新しい事にチャレンジする日々星

大変な事も沢山あったと思うけど、口うるさい私にひた向きに、素直に真面目について来てくれて、本当にありがとうございましたラブラブ

来年も皆と共に成長して、sugarを盛り上げていきたいなキラキラキラキラ

若い人の力で、新潟を盛り上げる事が出来たら楽しいよねニコニコ音譜
その代表となる会社作りをしていきたいと思いますラブラブ

昨年も多くの人達に支えられて、無事1年を過ごす事が出来ましたキラキラ
sugarに私に関わって頂いた全ての皆様に本当に感謝していますチューリップ赤キラキラ

人は1人では何も出来なくて、人に支えられて今があると思いますキラキラ
でも!支えてもらってばかり、甘えてばかり、人に対して思いやる気持ちが無くなっては人は支えてくれないもの。。

必要とされる人になり、人に対して愛をもって接する事の出来る人でありたい。
誰かを支える事の出来る人でありたい。

そんな事を思いながら、今年1年邁進していきますので、今後ともsugarを清水彩子を宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

皆様にとって素晴らしい1年になりますようにキラキラ星流れ星キラキラ