キミハツプロジェクト | ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス専門店
㈱sugarの代表取締役:清水彩子ブログ
新潟で働く女若手、企業家社長の日記。

sugar.jewels.JEWELS PROM

ドイツのライプチヒより向かった飛行機飛行機飛行機
4カ国目は。。。

こちらニコニコ
{FDBCD97F-ED40-464E-B3D0-1D0AB37B9CD9:01}
{05AFA367-2808-4D0D-95D7-C80D26B619F3:01}
マトリョーシカが有名なロシア音譜モスクワへ飛行機飛行機飛行機
{A1299BE3-CE95-418A-9BEE-3146C6FE4F63:01}
そこで待ち合わせていたのは、
うちのスタッフ、弥生ちゃんと、いたちょ~(*^_^*)
{98D84888-5DF6-45EF-AA53-508A50D895BF:01}

先日、スーパーニュースでも取り上げて頂いたキミハツプロジェクトで、ドレスを発信しに行って来ましたニコニコ
{E664EA0E-BAF9-4D53-BCB8-CCA659A25AF9:01}
ロシアの子達、とってもドレスに興味津々で着る事も抵抗が無い様で。。
{DA0DB2ED-FDBE-4632-AAF2-CC3267A9D1C9:01}
{69AE6DA4-4E91-4AD2-A70B-F3B12EF1F31D:01}
撮影ブースでもポージングもしっかり撮ってくれちゃうくらい、ドレスファッションを楽しんでくれていましたニコニコラブラブ
{28447818-4D41-4906-9893-8D776018451F:01}
{A56444BC-020F-43E7-8187-A2592978D99D:01}
囲み取材にも、協力してくれてロシアの子達は明るくて優しくて、お人形さんみたいに可愛くてラブラブラブラブ本当に素敵な方々でしたラブラブ
{3143D638-0F0D-4811-BA0E-85D4DC31A9FD:01}
{C0F2E113-2A6E-434B-B4FE-5D36616DF1C5:01}
{2E2C3C23-B592-461A-AA9C-6049604BCADE:01}
{B63E463B-A663-4AAF-9C48-B58275A08DC9:01}
sugarのドレスを世界の人達に着てもらえる日を夢見て、前進あるのみあしあしあしキラキラ

良く海外なんて無理。どーせ上手くいかないよ。なんて言う人達がいるけど、
やりもしないで、諦めるのは勿体無い。

簡単ではないかもしれないけど、
人生1度きりキラキラやりたいと思った事をやっていく人生の方が良いと思うキラキラ

その時の失敗も成功も全ての経験は糧となる指輪
何もしなければ、失敗もしないけど成功も成長もしないしょぼん

経験から学んで成長出来る人になりたいなニコニコ