西春の皆様ありがとうございました | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

今日は、名鉄コミュニティサロン西春さんで体験教室をやらせていただきました。


ご参加くださった皆さん、はじめましてー!


そして、ありがとうございました。


今日は↓こんな感じでキットを用意して皆さんに体験していただきました。



Dリームピース


初めての方が多かったですが、写真のマット作り、タイトル文字の切り抜き、


頑張っていただきました。 お疲れ様です。


出来上がった皆さんの作品は、とっても素敵で正直びっくりしました。


同じ材料でも、思い思いの工夫で、オリジナリティを発揮してくださいました。


中でもママと一緒に参加してくれた小学校2年生のEちゃん。


すごく器用で、自分でどんどんアイデアを出して、とても上手に仕上がりましたね。


ママと仲良く机を並べてスクラップする様子も、微笑ましくて可愛いかったラブラブ


工作やモノ作りが大好きなんだそうです。


今からはじめたら、将来ものすごいスクラッパーになるかも!?


これからもスクラップブッキングやってくださいねー!


皆さん、また機会がありましたらぜひお会いしたいです。


また、新しいアイデアとテクニックを取り入れて、楽しんでいただけるよう


企画したいと思います。


それでは、また。