ママの愛は無限大 | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

ぽかぽか暖かな春の日コスモス


気持ちよくって、歩く足取りも軽いですね。


今日は、銀座ソレイユさんで体験教室をやらせていただきました。


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。


2度目のご参加のDさん、お友達同士でご参加くださったMさん、Oさん、


ありがとうございました。


少人数で和気あいあい、楽しくできました。


今日のテーマは『Smile』


皆さん、可愛いお子さんの笑顔の写真を持ってきてくださいました。


作品を作りながら思わず出てしまう


「あ~ん、可愛い~」という独り言。


何かと思えば、愛娘の写真を見ながら思わず出てしまったつぶやき


音譜いいですよね~ 愛情いっぱいでラブラブ


日頃の子育てや家事から少し離れてスクラップブッキングに集中できる時間。


ひとつひとつ作品が出来上がっていく嬉しさもありますが


我が子や家族の写真と向き合って、


子供の可愛さや家族への愛情を再確認できる時間でもありますよね。


この子がお嫁に行くときに渡してあげたい、


という方も多いですが、


今日来てくださったMさんは


「私の老後の楽しみです。子供達がお嫁に行った後、縁側でアルバムをゆっくり眺めたいわ~。


で、この子達の子供の写真もスクラップしてあげるの。


今より時間はたくさんあるだろうからニコニコ


なるほど~。いいですね。そういうの。


ママの愛は無限大ですね。


いつもいつもスクラップブッキングの教室は


ママの愛でいっぱいです。


そのひとつひとつがカタチになって、帰られる時のニコニコ笑顔が


皆さんとても素敵です。


今回も素敵な出会いと、楽しい時間に感謝です。


また、良かったらご参加ください。





それでは、また。