さくら♪さくら♪ | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

『さくらさくら』


先日、ドライブがてら春のお花を見に行きました。


名古屋から近い三重県の『なばなの里』という四季折々のお花が楽しめるフラワーパークです。


そこに大きな、しだれ桜があり、満開でした。


Dリームピース


あまりにも見事な桜に皆さん足を止めて、


まぶしい青空に映える桜の花を見上げていました。


その1枚がこれ ↑


L判では小さくて、その時の感動が伝わりにくいと思い


思い切ってA4判まで引き伸ばしました。


まさに主役はこの桜の木


そう思って、シンプルに仕上げました。



Dリームピース


「さくら」という文字を淡いカラーペーパーで切り抜き、


桜の花がちらほらと散るようなイメージでレイアウト。



Dリームピース


桜の色より控えめな薄ピンクのペーパーに


桜のスタンプを散らし、写真も桜型にパンチで切り抜きました。





春ですね~コスモス


『なばなの里』では、他にチューリップやベゴネアなど


色鮮やかな写真をたくさん撮ってきました。


また、スクラップしてご紹介したいと思います。