ぷっちょ 進撃の巨人ストラップ | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

今日から2泊3日の出張です。

川崎→横浜→福島です。

横浜~福島が長いんですよね・・・

しかも喜多方なので・・・_| ̄|○

喜多方ラーメンを楽しみに頑張ってこようと思います。


先日スーパーへ買い物に行った際に、

こんなものを見つけたので購入してみました。



ぷっちょ 進撃の巨人ストラップ


ストラップでなく、袋に入ったシール入りの物もあるみたいです。

ラインナップは12種+シークレット。

当然シークレットなって出るわけないのですが、

かなり慎重に選んで購入してみました。


開封結果ですが・・・



やっぱり出ないww


しかも何だかよく分からないww

右側のはキモイですし・・・

もう買わないかな^^;;;