松屋 静岡七ツ新屋店 2014.6.14 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

土曜日だというのに、前日の酒が残っており

何もする気が起きない状態・・・

お昼近くになり、ようやく復活してきたところへ

次男が部活から帰宅。


土曜日は私が昼飯を作る事が多いのですが、

この日は面倒なので、歩いて直ぐのところにある

此方へ久々に行ってきました。



『松屋 静岡七ツ新屋店』

*外観画像無くてすいません。



店内は8割ほど埋まっていました。

店員さんは3名体制。

ですが・・・非常に動きが悪いというか手際が悪いので

遅いです・・・

牛丼チェーンで、注文後10分待つなんていうのは

よほどじゃないと無いんですが、ここはいつもその位

待たされますね。

店員の質の問題なのか、教育が悪いのか分かりませんが・・・


この日もお約束通り10分程度待ってから料理が到着。



牛丼(並)+生野菜セット


久しぶりの牛丼です。

味はいつもと変わらずの味で安心していただくことが出来ました。

並盛でも結構お腹苦しくなるんですよね~

昨日あんな五目カタヤキソバ食べた奴のセリフでは無いですが^^;;


お金と時間が無い時には重宝させていただいております。

ご馳走様でしたm(__)m



松屋 静岡七ツ新屋店牛丼 / 狐ケ崎駅御門台駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7