和カフェでまったり。 | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは。
おはようございます!?


たまゆり笑(たまゆりえ)です。

時間はさておき、

用事があって立川に行ってきました!!

その帰りに打ち合わせがてら

カフェに。


ルミネにある
和カフェ。



和カフェ yusoshi chano-ma 

{360D9DE7-D9FD-45BE-B6BC-101AC50D7A0E}

和カフェ


という名前に惹かれて入ってみると、

なるほど!!



お座敷みたいに食べれるんですね。

{6CB25B3B-2ADC-45E6-8233-AFA97E4FFDA6}

私が座ったのは普通の椅子とテーブルの
席だったけど、みんなの座敷席待ちを
していました。

特に多かったのが、子供連れの
ママさん方。

また三歳に満たない子供方沢山。

スタッフさんも丁寧で
活気あるお店でした!!


私が頂いのは。

{D2A62E6E-F9AC-46A7-BE03-BAE538B3121F}

黒糖ロールケーキ

白砂糖を使ってなくて
体に優しいケーキです。
美味しくいただきました☆

もうちょっと甘さ控えめ
だと、私はベストでしたが。

また、行ってみたいお店の1つです。

立川へ行った際は是非
行ってみて下さい。

たまゆり笑。