杏仁豆腐。 | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは。

たまゆり笑(たまゆりえ)です。

今日は夕方からとある
事務所さんのレッスンをお手伝いして
きましたー!!


その後はご飯食べながら
劇団の打ち合わせ。


焼き鳥が食べたくて、
焼き鳥屋さんに行ったんだけど、
そこのお店の杏仁豆腐がとっても
美味しかったの♡


{7201C8BD-BC78-4677-B5B1-944D4F19751B}


てけてけ

というお店です!!

以前、劇団の女子会でも
使わせて頂きました!


初の杏仁豆腐だったんだけど、
手作りのとろとろ杏仁豆腐。

幸せです!!

杏仁豆腐だけでも食べにいきたい!

そんな杏仁豆腐でしたー!!


たまゆり笑。