2010.3 マウイ島滞在日記:4日目 | ドリームガイドメッセージ:ホリスティックソウルコーチ・Wakanaのブログ

2010.3 マウイ島滞在日記:4日目

虹この日記は以前のブログからの転載です。虹

<1日目はこちら>

-------------------------

四日目、滞在しているキヘイという街は、晴れ。


カラフルなビニールチェアを背中に背負って
ビーチに向かう人を沢山みた。
このビニールチェアは各お部屋に用意されているみたい。


今日はミヒロさん&かおりさんのアメブロ仲間の
森田さんと一緒に、
マウイの代官山とうちらが勝手に呼んでいる
マカワオという街でランチ。


$ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ



天気雨が降り注ぐ中、
ランチの後は街を散策。


前回来たときいい感じだったお店。
雨でテラス席は片付けられていた。

$ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ


ファーマーズマーケットで
リリコイという南国の果物を買う。

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ


森田さんと街を散策した後、
ゆみこさんファミリーの家にいく。


凄く素敵なおうちで、
今日は曇っていたけど
リビングからは海が一面に見えるそう。


そこで、ずっと探していた
ものの一つを見つけた。
その写真はまたいつか・・・。


出逢いたいものは、
やっぱりタイミングをもって
ちゃんと出逢うようにできている。


帰りに虹に何度も遭遇。


なんと二重の虹!!!
感激する。

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ



車で、虹の中を通り抜けたりして、
なんと虹の端を見ることができた。


小さい頃、虹には始まりも
終わりもないのかと思っていたけど
虹にもちゃんとあるんだなぁ。


買い物して今日も夕食はおうちディナー。


ふう嬢、料理を手伝ってくれました。
なんとも楽しそう・・・笑


$ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ



夕食後もシャンパン片手に
深い対話に・・・



今夜もいい夜でした☆



マハロ。


つづく。