亜美と付き合って・・・その6 | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

2019年です。

 

「童貞を殺す・・・」セーターはやりましたね(笑)

 

 

MMDダンス「康熙帝」(白帝)ドレス作ってみました。

 

普段着の亜美は珍しい(笑)

 

ライカ買いました(笑)

Elmarit90mm/f2.8

Otus売ってライカ・・・・やっぱりわたしはこちらの映りのが合ってるな♫

ライカだから解像度が薄いかと思っていたが全くそんなことはなかった。逆に何十年も前のレンズなのにこんな映りをするのかと驚く

 

 

また久しぶりにコスモス出して来たらパーツの劣化が始まっていた。

なので無事なうちにまた亜美に着せてみた。

今回はすべてのパーツの勘合できるようにSD16ボディーの調整からやり直した。

 

すべて繋いである♫

 

今気が付いた。アイをブルーにしてないじゃないか。

今度またやりなおしだ。

 

 

これなら「峰不二子」風になる(笑)

ライカで撮っています。

やはりソフトでいいな

 

これではやはり・・・・小さいわな(笑)

このスーツ劣化がきちゃって・・・・撮り直してみたくなった(笑)

 

 

 

づづく