亜美と付き合って・・・その1 | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

ワンオフ亜美が来て早いこともうまる9年にもなる。

ここでいままでの思い出を写真で見返してみることでまたなにか発見できるかもしれない。

 

亜美は窓のワンオフで2012年のクリスマスの子だ。

いや~~懐かしい

もう一目ぼれしちゃいました。

もうお店に日参しちゃいました(笑)

また不思議なくらい仕事の都合で寄れることも多かった気がします。

 

このころは元から付いてきた飾り付きヘヤーピンがうまく止められないでいましたのでクリップ式のものを使ってましたね(笑)

 

 

 

まずはアイの交換して・・・・

「お前だれだ・・・」!!!

っていうほど変わる(笑)

採光が大きすぎた。

 

採光小さくした方が好きかも・・・

 

 

チャーリーズエンジェル風に・・・・古(笑)

 

 

コスモスがきたのでやってみたかった・・・

↓これ見たら亜美に似てる

 

 

「峰不二子という女」のアニメ見ることがありコスプレしてみたくなってしまった。

コスプレさせるだけですが・・・小さすぎて誰かわからない(笑)

これを満足させるにはそれから数年さきになりました。

 

 

 

 2014年正月です。

この着物がドール用で初めての着物になりました。

 

亜美がこの手の服着てもなんかイマイチ押しが足りない

 

 

アキバで在庫になっていた17少年の服をDDがカッコよく来ていたので家の亜美にもと買ってみました。

それが私にとっては大当たり♫

 

気よくしたのでその後しばらく着ていましたね・・・

さらに後に少し仕様が変わって再販したのでそれも買い

 

「ドールカルチャー展」六本木ヒルズで行われました。

楽しいので何回も行きましたね…

確か夜10時までやってたんじゃないかな

 

なので夜間撮影の練習でバルブ使ってゆっくり撮影してました。

 

東京タワーが見える窓際はいつもカップルや観光の人の行列ができていたな。

ポーズ付けて写真撮っていると興味津々と

「なに、お人形の写真撮ってる」

で、ガバって触ろうとしちゃう(笑)

でも一般のお客様と交流もあったりでたのしかったですね。

この子MSD18番ちゃんでしたっけ?

かわいかったな~~

 

 

初めてのチャイナドレス

これもまた似合うのよね~~

 

つづく