撮影会行ってきました | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

志茂にあるスタジオバジルで撮影会がありました。

あいにくの天気で庭の撮影は出来ませんでしたが
室内はなかなかいいところでした。




つれてきたのはいつもの「亜美」です。

前日のアフターで買ってきたシノアドレス

















今回から新しく買った三脚を使いだしました。

この撮影は三脚の高さが1.8mぐらいの高さにして撮りました。
さすがジッツオ5型・・・・ほとんどぐらつきがない!!!

あたりまえか(笑)






「原宿シリーズ」・・・・・
可愛いね~~~~♪






音さんとこの「銀」ちゃん・・・・

SDボディですがなぜかヘッドが大きく見えない!

さすがワンオフちゃんだな~~







「亜美」ちゃん嬉しそう・・・













あ~~~~;;;

色目つかっちゃったらだめよ~~~






ムムム・・・・おおき~~

お酒は二十歳からですが

ノンアルコールかな(笑)













唯一お外で撮ったような写真です。

相変わらずシトシト降っていて外で撮れません。






そして 最後にお風呂に・・・・・





猫足バスタブが置いてあります。











「亜美」ちゃん素敵~~~~音譜





「も~~~ダーリンったら・・・・」ドキドキ

やっぱり大人な「亜美」だとこのようなシチェーションについてきます。





「やだ~~ はずかしい~~~」ラブラブ
 





皆様、今回はたくさん遊んでいただきありがとうございました。

そして主催者のIさんお疲れ様でした。

またの機会にはよろしくお願いします。








しかしセンターポールが付いていない状態はやっぱり微調整が厄介でラフになりがち・・・・
そのためか今回の撮影は高さ的に追い込みがかなり甘いな!!!
これはなんとかしないといけないな~~~