カスタム「亜美」メイクなおし | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

メイク再開したくなりやってみましたが しかし一年ぶりです。
思ったとおり手が動きません。

まずは用具の状態を点検!
筆の状態もよくないな・・・・・お手入れして具合よくなりました(笑)
絵具(造型村)が濃くなっていたので溶剤たしておきました。



そんなこんなで少し練習して筆を使ってみました(笑)




せっかくメイクの準備が出来ているのに始めないと辞めちゃいそうなので
練習がてらにカスタム「亜美」を手直しして見ました。







日ごろからそばにいるワンオフ「亜美」ちゃんの優しい表情見るとこの子、もうすこしなんとかならないかな~~(笑)





目力も強すぎですね・・・・


4th「亜美」みて気になっていたのですがアイラインを造型のままにしてあるとなぜだか表情が乏しい気がするんですよ。
そこで7ミリほど目頭側に延長しました。







いかがでしょう?


これだけで優しくなりました。

ちょっとした事でこんなに印象がガラリと変わるんだもんな~~~!!!