亜美とデート♪ウナも一緒よ~~ | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

GWも終わり少し疲れが残る一週間でしたが・・・・


気温もやっと上がってきてそろそろ水の季節になりますね。




さてウナに新しい服を買ってあげないとって思っていたのですが・・・


以外に白い子のせいか似合うものがないんですよ。


某ブログにこんな服が載っていたので買ってあげました。




Ruiのブログ



ウナどうかな?



パ~~~パ   ありがと~~~音譜



ねえ  首の周りが少しさみしいきがする!



うんうん  そうだね~~ちょっとなにか付けたい様な気がするね



パ~~パ考えてみるから少し待っててね・・・・








夏となるとこんな服も着せたくなりますよね(笑)



Ruiのブログ





今回はアイを「Nx2」様の(クォーターグリーン)18mmを使用しました。


ウィッグは同じデザインのカラーNo,16Tを使っています。



Ruiのブログ


全体的な印象が明るくなっていい感じ♪







Ruiのブログ


わ~~~い  今日はかおりちゃんの「伸おね~~たん」と一緒よ~~~


きさちゃん きょうはお留守番しているんだって・・・・・


いっちゃんと仲良く遊んでいるかな~~!!!










Ruiのブログ



やっぱり16ボディーはいい~~ラブラブ




Ruiのブログ




亜美おね~~~たんと写真撮る~~~~


はいはい(笑)



やっぱりウナの首周りが寂しいな・・・







Ruiのブログ



先週の「ドルショ」でご一緒させていただいた舞姫さんのお二人でしたが


時間のタイミングでこちらのお二人の写真撮り損なっていました。


今日は「窓」でご一緒する機会がありましたのでしっかり撮らせていただきました。



いや~~~すごい!!!


ベルちゃんはピッタリ!!!

お龍さんがすてきなお姉さんらしくいい感じですね~~(笑)