「撮影会」(エルブスゲートさま)のお知らせ | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

 

6月9日に久喜市でエルブスゲートさまの「撮影会」(オフ会)のお知らせがあります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.elvesgate.com/


 

去年7月に横浜に参加してよかったので今回も参加する予定です。


 

↓ こちらはその時の写真です。

 


Ruiのブログ



 


Ruiのブログ



 

秋には群馬の「ロックハート城」でも行われましたが私は用事が重なり行くことが出来なくって残念でした。





 

今回は一年ぶりなのでぜひ参加したいと思います。






 

私は電車で行く予定です。

 

恵比寿>久喜 湘南ライナー 約一時間

 

上野>久喜 東北本線 約45分



 

参加を希望される方は個々に申し込みをお願いします。

 

その時に連れて行くドールの種類などをお知らせください。

 

今回「仮面舞踏会」のような集合写真を撮る予定みたいです。

マスケラお持ちでしたらぜひご持参くださいませ。

お持ちではなければなくてもかまいません。

 

「美女と野獣」お持ちの方は特にピッタリなシチェーションになりそうですね。



 

わたしは1.5人連れて行く予定です(笑)