コッツウォルズの雑貨屋さん〜 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


久しぶりに、コッツウォルズをプライベートでドライブしてきました。


普段は、お仕事でコッツウォルズを回っていることが多いので、


オフシーズンに、来年のためのリサーチとして回ることはあるのですが、


春、夏に、意外と自分でコッツウォルズを巡ることは少ないです。



・・・実は、娘が今、キャンプに出かけていて、パートナーと二人だけのドライブデート?ラブラブ


大好きな雑貨屋さんに直行~音譜




娘と一緒にショッピングも楽しいですが、


ゆーーーっくり、のんびり、好きなだけお店を回ったり、


カフェに行ったり~~という時間も、いいですね~晴れ


雑貨屋さんでへんなものを発見!!!




ヴィンテージのスプーンと、キッチンで使うアルミの水切りを使って作ったシャンデリア!?!?


どうしちゃったの??・・・というアイテムですね~。


買う人がいるのだろうか。。。


こんな場所で、ランチもしてきました~。


ここはどこでしょう?




美しい景色に、金の炎!?



答えは明日ね~~~






メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!