明るくなりました、かなり! | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

FullSizeRender.jpg

 

稽古場が、

明るくなりました、かなり!

だって蛍光灯を全て、全部、新しくしたんですから!

何だか、作業も皆笑顔です!

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

かなり大量の蛍光灯ですが、

Amazonで比較的お安く購入できました。

 

公演の稽古ではない、日常の稽古も・・・!

この日は、アップにダンスをやったせいか、

皆、顔色も表情も晴ればれ。

 

FullSizeRender.jpg

 

立ち稽古の前は各自集中の模様です。

FullSizeRender.jpg

 

地道に頑張る、伽羅倶梨です。