【ペチカ珈琲】勝手にお気に入り写真① | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

FullSizeRender.jpg

一週間が経ちました、伽羅倶梨スタジオ公演【ペチカ珈琲】千秋楽から。

ご来場下さったお客様、応援して下さったお客様、

本当にありがとうございました!

 

伽羅倶梨、そしてキャスト、スタッフ個人も、

Twitter、facebookにもたくさんの【ペチカ珈琲】関連の写真を上げさせて頂いておりました。

ご覧いただきありがとうございました。

それで、

今日は未公開のお気に入り写真を上げてみます♪

 

一枚目が照明合わせの最中です。

照明の根来綾子さんと協力して頂いた中村藍子さんのお姿!です!

私は中日あたりに、夜ごはんのまかないを

根来さんと並んで食べながら、お芝居の話をするのが好きです♪

 

そして、泥のついた長靴♪

 

 

FullSizeRender.jpg

[あの一場]で・・・

主役の勉さんが履いて登場した長靴です。

台本、演出上、泥は必須でした♪

長靴を履く岩本自ら、泥を製作、くっつけました!

(本物の泥ではないですよ~企業秘密?!あはっ♪)

一番前の桟敷のお客様は目の前の泥に、目がテンだったとか!♪

 

個人的にはあまりたくさんの写真を撮る余裕はありませんでしたが、

まだ、少しお気に入りがありますので、

また、あげさせて頂きます。

お付き合いくださいませ。