1ヶ月WSの申し込み状況! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

10月に開催の

1ヶ月間ワークショップ、


『1ヶ月でシナリオの読み方を知る!』(全4回)

の申し込み状況をご報告します

ご検討中の方は、ご確認をお願い致します。



募集をしておりました土曜日クラスが、

週末にて一気に満員となりました


ありがとうございました

地道に開催してきました私のワークショップも、

少しづつ口コミで世間に伝わっているようです

土曜日にご応募された5名様は、

皆、以前に参加された方からの繋がりでの申し込みでした

ご友人や、養成所の同期の方に話をしてくれた方にも、

ちゃんとお礼をしなければなりませんね



さて、

残り枠は、

金曜クラスのみとなります

開催の詳細はこちらになります。

時間:15 時~18 時 の3時間クラス

日程:10月9 ・日、16 日、 23 日、 30日(4日間)

残りの募集人数は
3名様です




プロの声優としての、

シナリオの読み方をマスターして、

演技表現の基礎力を身につけてみませんか。

確実なスキルアップは、

大切な基礎から始まります

シナリオの分析力があってこそ、

明確な演技プランを導き出すことが出来ます。

是非、

現場で通用する声優のスキルを体感してみてください

(詳しいレッスン内容はこちら




講師担当:
オーディオキネマ(脚本・演出)
山中勇人



1ヶ月間ワークショップ
10月開催
『シナリオの読み方を知る!』

↑申し込み受け付け中