10月中にスキルアップ! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

オーディオキネマ主催の

1ヶ月間ワークショップ開催のご案内です。


『1ヶ月でシナリオの読み方を知る!』(全4回)

10月に開催されることになりました


10月中に、

プロの声優としての、

シナリオの読み方をマスターして、

周りをアッと驚かせてみませんか

確実なスキルアップは、

大切な基礎から始まります

(詳しいレッスン内容はこちら




日程はこちらになります。
-------------------------------------
金曜クラス(10/9 ・ 16 ・ 23 ・ 30) 15 時~18 時

土曜クラス(10/10 ・ 17 ・ 24 ・ 31) 16 時~19 時
-------------------------------------



1ヶ月間(全4回)のワークショップで、

シナリオの読み方から、

その分析方法、

シナリオからの役作り、

までをレクチャー致します




こちらの講義を受けて頂ければ、

ベテラン声優との共演を果たすためには、

どういったシナリオの読み方が必要なのかが、

しっかりとご理解頂けると思います

少々、厳しい現実を目の当たりにするかもしれませんが、

知らずにプロにはなれないことを実感して頂けると思います

スキルアップを目指す方に、

ご参加いたたければと思います。




オーディオキネマでは、

沢山質問が出るワークショップを目指しております。

日頃の演技についての悩みを解消したい方にも、

お越しいただければと思います。

宜しくお願い致します




講師担当:
オーディオキネマ(脚本・演出)
山中勇人



1ヶ月間ワークショップ
10月開催
『シナリオの読み方を知る!』

↑申し込み受け付け中