ごきげんよう、スピ部長です。

逢いたい人に、行きたい場所に、
やりたいことに、時間関係なく今する。

裏を返せば、やりたくないことはしないで
やりたいことに集中する。

例え、子育て中であって「母らしくない」と言われようとも、
(3人の子持ちと言うと驚かれるけど)
自分を制限しないで、自分が楽しんでいれば家庭もうまく行くと思ってます。

我慢して、自己犠牲して、自己を哀れむ趣味は1ミクロンも持ってないし、時間がもったいないっす。

自分中心でいーのです。

子どもが増えようと、移住しようと、私は私です。

私は私にしかなれません。

はっはっはっ。

てことで、逢いたい人に遇いにいきました。

 


銀河観音を描いていらっしゃる水墨画家であり僧侶の高杉嵯知さんです。

 

横浜・馬車道のバンカート1929にあるさちさんのアトリエにお邪魔しました。

 

え?ここにこんな癒しの空間が広がって

いるなんて??と思う秘密基地のような

アトリエです。


部長がまだ独身の時に、友人と横浜のザイム

のさち庵(バンカートではない)を訪れ、

お話させていただいたり、
銀座の個展に伺ってお話させていただいたり、

何かと部長の人生の転機の時に、ご縁があるのです。

自分の見守り観音さまだったり、生まれてくる子どものための見守り観音さま(まだ1人目の妊娠中でした)をその都度、お連れしております。

6年ぶりにお会いするさちさんは相変わらずラブリィで、たくさんの銀河観音さまに見守られながらのパーティは、至福の時間でした。

ちょうど、明日の6日から始まる個展
(~11日日曜日 2~8時 横浜馬車道の大津ギャラリー)の銀河観音さまにも
一足早く会わせていただきました。

なぜ、今なのか、その理由は、やっぱり転機だから。

今回ご縁をいただいた銀河観音さまは、暖かくたおやかに美しい。
でも芯はごん太の強さを秘めています。

銀河観音さまからのそんなエネルギーを感じ、眺めていると、じーんとくるし、パワーをもらいます。

今、必要なエネルギーをくださいます。

どんなことがあろうと、子育てで自分の時間はほぼないし、ホルモンの関係で
頭はまわらないけど、

くじけず、へこたれず、粘り強く、地道に続けて、自分の道を作り、歩いて行く。
それしかない。

華やかな表面、結果にばかり目が行くけど、そんなことはどうでもよい。

魔法のように瞬時に叶うことは、
ありがたみも薄く、
努力して手に入れる経験こそ、
そしてその結果こそ、尊いのだ。 

焦らず、
目の前のことを着実にこなして、歩いて行こうと思いました。

 

 

11月に新しいご本「ほんとうの自分が

輝きだす 奇跡の銀河観音」を

出されてます。

 

個展に行ってライブでさちさんと銀河観音に

お会いできるのがよいですが,

こちらの本にもたくさんの観音様と

心にしみる言葉がありますので

おすすめです。

 

部長,さちさんにすてきなサインを

もらってまいりましたわ。

 

 

エンパワメントする数秘鑑定してます

 

 

 

スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>※鑑定書はつきません
 臨床現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
                      
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想