お客様からいただいた数秘鑑定のご感想です。

皆さま、愛のこもったメッセージをくださるのですよ!

部長、感激です。ありがとうございます。

 

バラバラバラバラバラ

#1「今の仕事間違っていないんですね」

#2「当たり過ぎて驚いて」
#3「来年には違う場所にいられるよう」
#4「履歴書ではわからないキャリアの意味」

#5「数秘ってすごいですね。まるまる私です」

#6「もちろん今回もほぼあたってます」

#7「力強い航海図を手にして」

#8「数秘術おもしろすぎ」

#9「楽しくて仕方がない」

#10「船を漕いでゆくような」

#11「答えあわせみたい

#12「言葉にならない感動を覚えた」
#13「とてもわくわくしております」

#14「何度も何度も何度も読みました」
#15「何故スピ部長さんを選んだのか分かった気がします」
#16「数秘ってこわーい」
#17「ヒーリングの道、合っているんですね」

#18「まさにそのまま!」
#19「パアっと視野がひらけた」
#20「迷いがなくなりました」

#21「自分の人生の課題をしっかりハッキリ意識できました」
#22「自分を掘り下げるとてもよい機会」

#23「もう途中からなんでか鳥肌」

#24「鑑定書を読んで吹いたのは初めて」

#25「イメージを体感として落とし込むことができた」

#26「まんまと数秘に現れてて苦笑い」

#27「私らしく進めば大丈夫!と確信もてた」

#28「数秘面ではこういう導きだったんだな」

#29「いろいろと私のことをわかってもらえた気がして嬉しかった」

#30「もっと自分を知れていい時間でした」

#31「すっきりしました」

#32「見てもらった数秘もドンピシャ」

#33「私だけの愛おしい人生の航海図」

#34「人生のあれこれが網羅されている」

#35「ヲタジャーニー、最高です」

#36「こころときめく感じがとても共感」

#37「家族をいつもと違う視点で見ることができました」

#38「一粒で二度おいしい」

#39「伝える力がすごい とにかくマニアック」

#40「意識がちょっと変わりました」

#41「ウンウン、わかる」

#42「すごいスピードで決まりました」

#43「楽しく、そして深淵なる数字の真実を私たちに伝えてくれます」
#46「カオルさんのせいですよ((笑)」
#47「マニアック」
#48「部長が普通にしていることる経験や 情報が他の人には宝物」
#49「結局ココに戻る」