ごきげんよう、スピ部長です。

数ヵ月前から気になってたことが、 
今日、ああそういうことか!
と、繋がってすっきりましました。

とはいえ、それはとても個人的なことで、
他に人にはどーでもよいこと、ふーん、
で終わるような繋がり。

でも、個人内では、大きなこと。

そんなことって、結構あって、
たぶん、ハイヤーセルフ、
高次元の世界からのお知らせって、
そんなもんなんだろうな。

ほんと、しょーもないんですよ、表面的なことは。

でも、月日が経ちますと、後でその真意は大きく深い意味をお知らせしてくれていることが経験上わかるようになりました。

わかりやすく、教えてくだせぇ。
と、思うけど、わかりやすいメッセージなんて、つまんないかも。

この2日間は、そんな気づきの総仕上げのようでした。

烏丸御池で、脳内革命的なセラピーを
覚醒した宇宙人先生に受けました。

そのあと、烏丸から嵐山は意外に近いことが関東人にはびっくりして、漫画ミュージアムへの誘惑を振り切り、嵐山に電車でゴー。

桂から二両編成の阪急嵐山線に乗り換えて、松尾大社前駅に着いた時は、まだまだ明るかった西の空。
 


西日に紅葉する川面をみて、
京都といえば、大原にお住まいの著名なイギリス人貴族の女性を思い出しましたわ。

大原ってどこだろ?
大原も嵐山も同じに思う関東人。

 

 


とっぷりと日が暮れた帰り道は、肌寒くて底冷えの冬の到来前に御礼参りにこれてよかったわ。

駅舎は、趣のある佇まいです。

行きの嵐山線は、空いていて、最後尾のシートで出発を待ってた時に、

出発1分前に車掌さんが走って乗務室に入ったので、

「ほら、車掌さんが来たよ」と、
子どもたちに話してたら、

進行方向を間違えてて、車掌じゃなくて、
運転士さんでした。

阪急電車って、長野のおばーちゃんのローカル線みたいです。 

長電(長野電鉄)いや、第三セクターのしなの鉄道か?

寒くなる前に、上田の北向観音にお参りにいって、温泉入りたいわー。

渋温泉でもいいなー。

未だに北陸新幹線に乗ってないので、そろそろ長野に帰りたいな。

なんぞ、妄想してました。

この日は、蝶々さんの恒例伊勢のイベントだったので、いつもなら、家族総出で馳せ参じますが、今回はスルーしました。

夏の恵比寿イベントに行ったし、なんかストンと熱がさめたようなそんなこの頃。

ファンクラブの継続も、いつもなら、すぐにするのだけどもまだしてませんし。
そのうち、更新しとこう。

10年以上の美輪さま、帆帆子さん、蝶々さんのお三方のファンです。

が、子育てしてると、
歌会や講演会にいろいろ算段して
馳せ参じるのがおっくうになり
脚が遠退くのです。

ストレス解消よりも、子どもを預けてとかの算段がめんどくさいと思うようになるのです。

興味の対象が換わって、よりディープなところに深入りしてるのもありますな。

はっはっは。

いろいろ、変わるものですな。
 

エンパワメントする数秘鑑定してます
スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>※鑑定書はつきません
 臨床現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
                      
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想