ごきげんよう、スピ部長です。

近畿圏に戻ってきたけど、あにょ~、
やっぱり暑いチーン

首都圏の実家では、夜は涼しい風が吹いて窓を開けて寝たら寝冷えしたのに。
夏の近畿圏の暑さ、どーにかならんもんじゃろか。

夏は避暑に行く生活スタイルを確立する!と、胸に誓う部長であります。

 

湖水地方に行きたいなぁ。

 

 

さて、近畿圏に戻ってきて、さっそく、遠方の歯科へ。
 

電車に揺られてドアツードアなので

遠方でも気にならないほど自由時間満喫です。

 

(でも遠いのはやっぱりタイムイズマネーなので

今度から極力削ったりしない極力自然派の近場の歯科にします滝汗)


電車の席は比較的空いていて、好きなところに座れます。

でも、混んでいる電車でも、すっと、自分の席が用意されていたかのように座れることもあります。

直ぐに降りる人のエネルギーも分かるし、座れないこともあまりないです。

んがっ。
選びたい放題の席に、すすっと座れたのですが、「すいませんっ」と、巨漢の紳士が部長の隣にぐいぐいっとお尻を押し込み座りました。

おいおぃ。
空いている席は他にもあるだろうに、
なぜにここに座るか?
しかも、でかいのに。

電車に乗って座る時に、シートとシートの継ぎ目の部分を避けて座ったけど、

「すぐに移動することになりそう」

とぼんやり思ったのは、これかっ滝汗

自分の直感をもっと気軽に信頼しろと、
些末なことですが、サインをもらいました。

 

このぼんやり思ったって正しくて

「たぶん休みだろうな」と思ったけど

言わないで行ったお店がお休みだったりします。

 

(スピ夫さんに「そういう時は言ってよ」と言われますが,

なんか忘れる。奥様は魔女ってか?

 

奥様は魔女と言えば、こんな本も読みました。

 

 

こちらの奥様は、大学教授にして霊媒の奥様です!

自然霊からのメッセージに泣けます。)

 

波動(周波数)が上がってると、すっすと、タイムロスもなく、グットタイミングで外的事象も進みます。

反対に波動が下がってると、バットタイミングで外的事象が停滞したりします。


電車の席も、自分の波動の上がり、下がりを知るバロメーターに使えます。

でも、波動はずっと一定ではなくて、多少の変動は普通にありますから、

そんなことに一喜一憂はしなくてよし。

そうじゃなくて、自分はこのへんなんだな、と、「知っておく」それだけでよし。

感情やへんな意味づけはいりませぬ。

そうそう、お席といえば、狭いところに、ぐいぐいっていやなのは、自分のパーソナルスペースを浸食されているからです。

パーソナルスペースは、社会心理学の用語で、他者に浸入されたくない自分のテリトリーのこと。

男女でも違うし、個人ごとに違います。

で、件の紳士は、部長のパーソナルスペースにぐいっと割り込もうとしたわけ。

面白いことに、パーソナルスペースって、エネルギー的にみると、オーラのスペースでもあるそうで。

部長、自分のオーラに入ってこられるのは、いやなので、結界(シールド)をはって電車に乗ります。

そーいや、この日はシールドを張ってなかった!と、すぐにシールドを張りました。

自分と他人の距離感を守ることは、大事ですなー。

 

エンパワメントする数秘鑑定してます
スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>※鑑定書はつきません
 臨床心理の現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
                      
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想