恋を呼ぶからだ① ということで、通いだした整体。


こちらの整体は、せんせがおっしゃるには、
恋が始まったり、結婚したり、
赤ちゃんを授かったり留学しちゃったり、


女性の人生を好転させる
とか。


当時、妙齢のレディだった部長(妙齢って・・・)
ならば、アテクシも!
と、すんごい鼻息荒く、通いだしました。


で・・・どうなったか?
知りたいざましょ??


あの、とってもカミングアウトしづらいのですが・・・


あのですね・・・
当時のドキドキとジエンドになりましたドクロ


整体に通うことになった3日前には
旅行にいったりしてましたが、


帰ってきて整体に通いだして、終焉とは!!!
センチメンタルジャーニーです。
あ、前後が違うか・・・。


我ながら、ウケまくりました!


でも、おかげさまで、
ここから、部長の転機になりました。


これがなかったら今の部長はいませんわ。


つーことで、続きます。