後期の学会&投稿シーズンに向けて、
せっせこせっせこ、キーボードを打ちまくり、
PC門番と化している部長です。


当然、体はバリバリっす。
バリバリって、なつかしのヤンキー用語っすな!


ですので、整体に行って、体に
鍼を打ってもらい、メンテナンスは必須です。


こちらの整体、結構な年数を通っていますなぁ。
整体に終わりがないのは、体はいつも変容し、
まさに「今を生きている生もの」だから、でしょう。


とくに女性にとって、学卒後の人生は、
就職、転勤、結婚、出産、介護、と
いろんな波がやってきて、人それぞれです。


男性とはまた違うライフコースです。
それが、醍醐味でもありますが。


こちらの整体に通い始めたのは、
先生のご著書を拝読していて、


行ってみたいなぁと思ってはいたものの
完全予約制のクローズドのところ・・・。
看板すら出していない秘密のサロン?


どうやって通ったらいいのかなぁ?と
思っていたら・・・・


部長の友人に思わぬところで再会しまして、
それがご縁で、整体に通うことになりました。


続きます。

手手

こちらの整体について、書くのは、
正直、ためらっておりました。


部長のセキララ話なぞ、どなたもご興味ないのは
十分承知のすけでありまして、


当然、こちらの整体の詳細情報を皆様
お知りになりたい!のですよね。


以前から、詳細をお問い合わせをいただくことが
多いのですが、クローズドの整体でして、
私が勝手に情報をお伝えできないのです。
なにとぞ、ご容赦くださいませ。