指原莉乃が仕切る新生AKB48グループ - HKT48, NGT48, & STU48 | 指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

アメリカで最新封切りの映画を中心に、指原莉乃さんに似た主人公が活躍する映画、指原莉乃さんに観て欲しい映画を紹介します。

莉乃さん、テレ東音楽祭でのヘビロテセンターでのひと蹴り、お見事でした。"おてんば莉乃" の面目躍如ですね。莉乃さんにはアイドルジャンプといい、このヘビロテでのノリと踊りといい、元気の良さにいつも驚かされてしまいます。

 
{4E0D5708-9028-402A-B0FE-0476A7D23728}
 
曲の途中では、選抜初登場でいきなり5位の座を確保したNGT48の おぎゆか こと 荻野由佳さんと莉乃さんが目を合わせ何事か言葉を交わされたようです。元気の良さでは莉乃さんに負けない由佳さんに、莉乃さんの立派な背中を見せることのできたステージでしたし、由佳さんも全国に向けて存在がアピールできました。
 
{71B08BE4-C651-46CA-B755-35B77B9506DF}
 
由佳さんは目にしみるほど色白なお嬢さんですがが、彼女が元気よくステージで飛び跳ねるのをを見るのは気持ちのいいものです。
 
{2D2EC264-E324-41E1-BDC2-8AD1311DE0A2}
NGT48 "おぎゆか" こと荻野由佳さん18才。AKB48選抜総選挙5位。莉乃さんと渡辺麻友さんのいない来年の総選挙では、今年3位の松井珠理奈さんと4位のHKT48宮脇咲良さんとで、三役の座を巡って熾烈な戦いがまき起きることでしょう。
 
そして莉乃さんのグループ HKT48 ばかりか AKB48のエースでもある宮脇咲良さんも負けてはいられません。咲良さんは彼女の Google + で今回のテレ東音楽祭の出演について、"素直な喜び" を記しました。
 

”総選挙選抜で歌わせて頂いた、ヘビーローテーション、ポニーテールとシュシュ。そして、最新曲、願いごとの持ち腐れ。三曲とも、本当に素敵な立ち位置で歌えて、とってもとっても嬉しかったです!!

 

特に、総選挙選抜での歌唱、ひな壇での座り位置。自分は、4位になったんだ。という実感がとても湧いてきて、素直に嬉しかったです”

 
{249467FA-76BE-44FC-8B95-7234035BDC38}
ご自分の四位への躍進からくる自信もあってのことでしょう、最近自他共に認めるほど明るく振る舞えるようになったようです。
 
咲良さんは他のグループの若手のお嬢さんとも積極的に交流が始まったようです。AKB48の兼任当時はちょっとした猫をかぶった状態でしたが、莉乃さんいわく"咲良は本当はオモシロイ" のです。
 
{A975B800-0C3F-49A6-9C31-B81C694357CF}
NGT48からは荻野由佳さん、キャプテンの北原里英さんとともに13位で選抜入りを果たした本間日陽 (ほんま ひなた) さん17才とはすでにお友達。AKB48グループの美人さんコンビです。
 
{FAAD4237-FA0C-434D-8BDA-9B5AC34ABBAA}
NGT48の看板娘たちと莉乃さん
 
{1CF26985-0E88-461C-9974-C2A510A329C5}
STU48を引率する劇場支配人兼務の莉乃さん
 
秋元康さんの後を継ぐようにしてAKB48グループの総合プロデューサーへの道を着々と切り開いてゆく莉乃さんですが、私たち莉乃さんファンはステージで輝く "おてんば莉乃さん" の姿もまだまだ見ていたいですね。