ビタミンA | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

こんにちは、大津石山院の小原ですニコニコ


8/6、8/7に開催された美容皮膚科学会総会・学術大会に私も行って参りました。


場所は、今ホットな都庁が目の前の京王プラザホテルでしたキラキラ


天気が良く、見晴らしがとても良かったです!





日帰りで、滞在時間4時間と短い時間でしたが、大変内容の濃いものとなりました。


最近の研究からは、酸化ストレスに対して発現する抗酸化タンパク質DJ-1の話や、
日常診療にも役立つ、シミの診断についての話などなど。


中でも、ビタミンAの話はとても興味深く、
皮膚だけでなく、体の中からもアンチエイジング効果があり、

健康には欠かせないものだと分かりました!

ほんまに大事なんです!ビタミンA!!



食べ物では、レバーやうなぎ、ほうれん草などですが、なかなか食べ物だけで摂取するのは難しいですよね〜ショボーン


講演ではサプリメントの紹介がありました。





スタッフブログにもちょうどビタミンAについて書かれていましたが、


当院では、ビタミンAを効率的に導入できるプログラムをご用意しておりますウインク


ブリリアントスキンプログラム
乳酸導入により肌をなめらかにし、ビタミンAのみならず、C、E、B5、βカロチンの5種類を導入し、美白、保湿、若返りの効果があるという最強プログラムです!

そして、日々のスキンケアにはACEジェルを!


ビタミンAで、体の中からも外からも美しく、健康になりましょう!!

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています 

1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みですキラキラ
☆是非応援クリック!お願いします♪☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ  
にほんブログ村  
にほんブログ村  

 


 

 
  美容外科 ブログランキングへ  

アップブログランキングにも参加中ですアップ

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら  


 

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら

 



大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!