第34回 日本美容皮膚科学会 in東京 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

この週末は東京で、

第34回 日本美容皮膚科学会

がありました。

その名の通り、皮膚科の中でも美容領域を中心とした発表がメインの学会ですので、

毎年多くの学びがあり、特に楽しみにしている学会の一つですニコニコ

企業展示ブースも年々盛大になり、面白そうな機械を見つけることも出来ました目


また新しい知見も得られましたので、今後の診療に生かしていきたいと思いますにひひ合格


ただこの猛暑の中、日頃着慣れてないスーツでお出かけするのはきついですショック!あせる


ブログ村ランキングに参加しています 

1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みですキラキラ
☆是非応援クリック!お願いします♪☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ  
にほんブログ村  
にほんブログ村  



 
  美容外科 ブログランキングへ  

アップブログランキングにも参加中ですアップ



大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら  



Dr,大西コスメオンラインショップはこちら




大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 




スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!