メダルラッシュ | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

リオオリンピックでの日本選手の連日の

メダルラッシュ、凄いですねクラッカー

 

オリンピックが始まる前までは僕的には

いまいち盛り上がってなかったですけど、

いざ始まってしまえば毎日競技日程をチェックして、

テレビにかじりついて少々寝不足気味ですドクロ

 

 

19才の体操の白井健三選手

15才の卓球の伊藤美誠選手

10代で世界を相手に活躍するのは

凄いのはもちろんのこと、マイクの前での

コメントも立派で10代とは思えません!!

 

 

僕が15才の時なんて

毎日母親の財布からお金抜き取って、

ゲームセンターインベーダーゲーム

ばっかりしてましたもんねシラー

 

うちの家は母子家庭でお金がなかったので、

母親が一生懸命働いたお金を抜き取るのは

良くないとは少し思っていても、

それでもインベーダーゲームの誘惑

断ち切る事は出来ませんでしたむっ

 

しまいにはお金を拝借することが難しくなり、

5円玉セロハンテープ釣りのおもりの鉛で加工して

100円玉に変える技術の腕を磨いて

経済的には少し楽になりました

(一時韓国の500ウォンを500円玉に偽造する事件がありましたね!!

その頃はは500円玉が登場する前なので、

僕の周りでは100円玉を作るのが流行ってましたウシシ

(もちろんゲームセンターの店員にばれて

ボコボコにされかけましたけどね)

 

それでもお金がないので今度は

偽造〇〇を作る技術をマスターしました。

(偽造紙幣ではないですよ。そんなことしたら犯罪ですもんね。

(もちろん偽造〇〇もばれて、捕まりかけましたけどね)

これの作り方を書くと冗談で済まなくなるので省略えっ

 

 

僕が19才の時なんて

駿台予備校に入ったもののすぐに落ちこぼれて、

連日各地の新装開店パチンコ屋に並びに行って、

目をつぶっても瞼の裏に

パチンコ台が写るぐらい廃人化してましたもんね叫び叫び叫び

 

 

それを考えれば今では、

人の命を救うことは全くないけれども、

病気らしい病気を治すこともほとんどないけれども、

沢山の税金を払い、

多くの雇用を生み出してるだけでも凄いことだなあと、

僕なりに自分を自分で褒めてあげたいと思います合格照れ

 

(文中、一部フィクションです)

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています 

 

1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みですキラキラ
☆是非応援クリック!お願いします♪☆


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 


 


  美容外科 ブログランキングへ

アップブログランキングにも参加中ですアップ

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら

 



大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン



 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!