琵琶湖花火大会 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

先週病院の近所で瀬田川花火大会がありました打ち上げ花火

その前の週は琵琶湖花火大会がありました打ち上げ花火

 

高校生の頃より、家のマンションのベランダから

琵琶湖花火は見れたので、あまり思い入れはないですが、

今年は少し趣向を変えて

プリンスホテルの38Fでご飯を食べながら鑑賞してみましたニコニコ音譜


 

花火の音が小さいので少し臨場感には欠けますが、

涼しい中ゆっくり食事しながらの

花火鑑賞もなかなかいいもんです合格

 

 

そして車が少し減ったころにタクシーで

裏道を抜けて家まで送ってもらいました。

 

そのタクシーの運転手さんが

やたらと花火に造詣の深い方でして、

諏訪湖の花火と厳島神社の花火が

格別素晴らしいとおっしゃってましたキラキラキラキラ

 

 

来年あたり行ってみたいなあ!!

 

 


ブログ村ランキングに参加しています 

 

1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みですキラキラ
☆是非応援クリック!お願いします♪☆


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 


 


  美容外科 ブログランキングへ

アップブログランキングにも参加中ですアップ

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら

 



大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン



 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!