山口・光の母子殺害:差し戻し審 乳児への殺意も否認 元少年「絞めた認識ない」

この裁判について、TBS年金未納もんたの番組で、よく見るやくざ顔の「弁護士」とかいう人が、

「この裁判の弁護士団は死刑廃止論者なんですよ(声裏返り)!!」

とか言ってたが、俺には死刑廃止論を悪者にしたいばっかりのこじつけにしか聞こえないな。
大体、
「ドラえもんがどうたら」とか誰が聞いてもフザけてるとしか思えないことを発言させるなんて、
こんなの手に負えないからどうぞ反感もって被告を死刑にしてくださいと投げ出してるようなもんじゃないか。
(意思の疎通が図れていないというのもあるだろうが)

フジめざまし愛国心テレビでオーツカが珍しくうなずけることを言った。
「今の時点で死刑判決が出ても誰のためにもならない」

未納もんたのよく言う主張「弁護させるな」ってナニを言ってるんだかと思う。
こんだけ警察の証拠捏造自白強要で冤罪事件がバカスカ起きてるのは、適切に弁護できてない証拠じゃねーのか?


まあ、未納もんたさんくらいの高額所得者で権力と一緒の「低所得層の人権いらない派」の方は
何の力も持たない一般人が無実の罪を着せられ人生を台無しにされ非業の死を遂げようが、
どーってことないから言えるんですよ。
弁護させるな。


テメエがちょっと非難されても名誉毀損だって大騒ぎするんだろうにね。ヘッ

(数日前に書いた記事だがその日の日付でUP。7月1日)
AD
見事に自爆してますね、自民党のCM(笑。
「セイチョーヲジッカンヘ」って誰もそんなのいまさらヅミントーに期待してねえっっつの。


いっそ今までどおり
「美しい国美しい国」
「教育再生憲法改正」

って唱えてりゃいいものを(笑

もしくはコイズミサーンから引き継いだ(はずの)「構造改革」な(笑

ヅミントウ

ガスパーチョさんとこ から貰ってきました。ヅミントーの実態ポスター(笑

民主党のCMは最近沁みてきたなあ。あの物悲しい曲調が(笑。
俺的にはもっと惨めなのでもいいな。イムジン川とか
(かなーしくーてかーなしくてーとてーもやーりーきれーないー)
生徒の親が過重労働を苦に自殺とか、同級生が二十代で先に自殺した親の後追い自殺とかコイズミセーケン以来いろいろありすぎたのに
セーチョーをジッカンなんてできませんて。
不人気だから宰相は

 安倍内閣の支持率が30%を割り込みそうだ。ついに、女性ファンも“安倍離れ”を起こしたのか。

 世論調査の結果に安倍さんは「一喜一憂しない」と話しているが、この“強がり”はもはや意味がない。側近が「気にするな」と言うのだろう。この“激励”をまともに受け「一喜一憂しない」と言い続けると「お坊ちゃまネ」と言われるのがオチである。

 内閣発足直後の1998年10月、支持率18%だった小渕恵三首相は「謙虚に受け止めたい」と言い続け、1年後には50%近くまで支持率を押し上げた。時には母性本能にも訴え「厳しいバッシングに遭い、批判に耐えている。私は鈍牛と言われているが、鈍牛にも血は流れている」と嘆いてみせた。女性は「謙虚な男」に好感を持つ。世の中、美女が美男を選ぶと決まったわけではない。武骨な男が「君は僕の太陽だ」と心底言えば、女性はよろめく。

 「美しい国」という女性好みのキャッチを使った安倍さん。女性の心理は先刻ご存じだと思う。彼女たちは政治理念も大事にするが「現実」も直視する。

 理念派(を装う)お母さんは「受験戦争はけしからん」と言うが、我が子は予備校に通わせる。身近な損得で判断するのが女性。いやいや、男性も同じだろう。理念より現実。彼らの関心は憲法改正より年金なのだ。

 その「年金」でドジを踏んだ。別に「安倍さんだけの失敗」とは言わない。民主党の支持団体・自治労の体質にも責任はある。が、国の最高責任者として謙虚に謝罪すべきだ。国民に対する国の契約不履行なのだから。国会閉会後、直ちに記者会見を開き「消えた年金」の原因、結果、責任をすべて明らかにし頭を下げ「誰も損をしない対策」を発表するべきだ。

 その上で、人気回復を狙えば良い。田中真紀子外相の更迭で一時、支持を失った小泉純一郎首相は2003年9月、当選3回、閣僚経験のない安倍さんを幹事長に抜てきして人気再浮上を果たした。

 20%の低支持率を無視して、ハワイ沖で原子力潜水艦が宇和島水産高校の実習生が乗った「えひめ丸」に衝突した時、事故の一報を聞きながらゴルフを続けた森喜朗首相は「支持率9%」で政権を投げ出した。

 安倍さんは小渕型か、小泉型か、森型か? 不人気の時こそ、宰相の底力が見えてくる。 (専門編集委員)

毎日新聞 2007年6月19日 東京夕刊




毎日はサヨーとかネウヨにギャアギャア言われてる割には
「牧太郎」がどっちを向いてものを考えてるのかずいぶん明確な記事ですね。
牧太郎の言う「宰相の底力」は「誤魔化し力」「騙し力」とも置き換えてもいいですな。
えひめ丸の被害者も国民の年金もあんたにゃどーでもいいんかい!!(怒

まあ、「みのもんた」もヨイショしてたし、自民党が政権ニギニギしてないと落ち着かない人たちの仲間なんでしょうね。
「なんとか人気を取り戻してー
小泉みたいに国民をうまいこと騙くらかしてー!!
安部総理ファイト!!!」

ってすんごいエールに満ち満ちた権力に偏りまくりの人ですのう。
庶民の味方のマスコミなんてこの国にはねーんだよ(嘆息
(案外産経あたりにひっそりと息づいてたりして。ネウヨの脳内仮想敵朝日だとか毎日だとか日経どこが反既得権力なんじゃ。
また碧猫さんに引っ掛けられたー!!しくしくしく。
今回はライトノベルじゃなくて、
碧猫さんのブログで「読んだら『お代』の『うっかりバトン』」 というタイトルの記事があって「この記事の先を読むには「お代」が必要ですので、お気をつけください(笑)。 」なんてゆーそそることが書かれていたわけだよ。
俺は「お代ってコメントよこせとかかのう、ポエーン」と平和ボケした頭でぽちっと「続きを読む」を押しちまっただよ。
そしたらば、記事の最後に
「これを読んじゃった人、バトン受け取ってくださいね! 」
ぐおおおおお、なんという悪徳商法スパムばりの手口。
純朴な田舎の青年を引っ掛けるとはなんと悪辣なあ。

というわけで、しっかりもののわりには引っかかってしまったのでもらってきました。
「うっかりバトン」

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
中学から五厘で通しているのでうっかりしなくても頭も石鹸。

■友達だとおもって手を振っていたら全くの他人だったことがある。
なれなれしく話しかけられて俺が忘れてるだけで知り合いなんだと思ってたら宗教だったことはある。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
下ろし忘れます。すみませんすみません。(エアー土下座)

■運動会、マラソン大会でころんだ。
ころんだことはないけど、マラソン中車にぶつけられてその後完走したものの翌日わき腹がシクシク痛んで医者に行ったら肋骨が折れていたことならある。

■電車で寝過ごして、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
用心深いので電車で寝ないのでないです。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。
「宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい」ましたと誤魔化したことはある。(本当はやってない)

■駐車場で自分の車が見つからずウロウロしたことがある。
目立つ車なので遠くからでも視認可能。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりスネを打ったことがある。
自転車ずいぶん乗ってないなあ・・・・

■何もない所で突然転んで恥をかいたことがある。
用心深いので(?)ないです。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
何故か他人の名前を書いたことはある。謎。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまったことがある。
食い意地が張っているのでないかも。

■パンツを裏表で履いて仕事した。
パンツだと思ってたら海パンだったことならある。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れたことがある。
携帯ならよく忘れるけど財布はないなあ。

■料理でドジったことがありますか?
おかゆに味の○。ゲロマズ。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?
用心深い生き物なので電車で寝ないんだってば

■わざわざおめかししてお店に行ったら、今日は定休日だった。
おめかしするような服がない。

■お店のレジで、会計を済まそうとしたら全くお金がなかった。
カードってありがたいなあ。

■通勤用の靴とプライベートの履き物と履き違えて勤務先に行ったことがある。
夏バイク通勤していて替えの靴を忘れ事務所内をゴツイモトクロスブーツで過ごした。暑い。

■携帯電話にかかってきた時に通話を押すつもりが切を押したことがある。
ないっす。

■電車待ちの時に線路に物を落としたことがある。
用心深いので(シツコイ)突き落とされて死にそうなところにいません。

■道を聞かれてまったく違う方向を教えたことがある。
用心深いので(クダクダ)自分であやしいことは教えない。

■お葬式で失敗したことがある。
まだ失敗するほど場数を踏んでない。

■高速道路、駐車場でチケットを取るとき運転席から手が届かず車から降りて取ったことある。
ビッチリくっつけて止めるのでそれはない。

■自分の携帯をひいたまたは踏んだことがある。
便所に落としたことなら数回。(でも使用前だったので拾ってその後も使った。)

■入学式の退場の時スリッパ脱げた。
ないっす。

■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
ないなあ。

■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある。
ない・・・そもそもそんなことで死にかけるものなのか?

■ノーパンで外へ出たことがある。
ヌーディスト村か!!ないです。

■座布団だとおもったらハムスターだった。
ハムスター限定か?便所のスリッパのなかに便所亀(冬は保温の効いた便所で飼われている放し亀)がいたことならある。

■お母さんを先生と呼んだ。
先生をうっかりバ×アと呼びそうになったことならある。

■友達の名前が似すぎていて呼び間違う。
呼び間違いそうだったら区別する名前を考える。竹ちゃんと武ちゃんだったらかたほうをコタケちゃんとか。

■食事の後お茶碗を冷蔵庫に収納しようとした。
ないっす。

■すでに持っている本をうっかりしてもう一冊買ってしまったことがある。
「すもももももも」の6巻が二冊・・・・

■電車とホームの間に落ちたことがある。
用心深いので(以下略)

■洗剤を入れないで洗濯機を回したことがある。
洗剤マニヤなのでそれはない。

■トイレを開けたらすでに他の人が入っていたことがある。
鍵をしめないのが悪いんじゃー。キイイイ

■渡す物があって会う約束をしたのに渡す物を家に置き忘れた。
会うついでに渡そうと思ったものを忘れたことなら何度か。

■顔の半分だけひげを剃った状態で、外出したことがある(女性の場合は、「半分だけメイク」で)
「だいぶ伸びたし剃らないとなあ」と入った風呂で気持ちよくなって剃るのを忘れたことならある。

■お風呂に栓をするのを忘れたまま、お湯(または水)を張ってしまった
ない。

■スーパーで店内の買い物カゴをそのまま持って店を出たことがある。
ないっす。

■最後に自分の体験談を質問として加えてください。
周りに誰もいないと思って「笑傲江湖」の「イーーーーハアアア!!」をでたらめに「ワーーンイチーティンホー」と耳コピ(笑)で歌っていたら、中国人従業員に冷たい目で見咎められた。

■回す人。
僕を愛してくれるみんなに・・・・・ぐはっ!!吐血


うーん、やっぱりボクってしっかりもの☆っていうか、うっかりとかしっかりという違う次元でボケてるから、かようにホイホイ釣られてしまうのだな。しくしくしく。
もう、いつになったらシャキっとするんだろうねこの子は、
いつまでもグジグジまるで女の腐ったのみたいだよ!
 (<アンチジェンフリ派の産経に対して効きそうな罵倒をセレクトしてみました。(別の意味で)腐ってる女性の方々すみません。)

映画「南京」、米首都圏で初上映

 【ワシントン=山本秀也】日中戦争での南京事件(1937年12月)を対日批判の視点で描いた米ドキュメンタリー映画「南京」が、このほどワシントン首都圏で初めて公開上映された。米インターネット接続大手AOLの副会長で、映画制作を指揮したテッド・レオンシス氏は、上演会場で「日本は歴史の謝罪を拒み、責任を矮小化している」と発言。「10億人の人々がこの映画をみることを望む」として、事件70周年を迎えて作品の影響力拡大をめざす考えを示した。


レオンシス氏、「日本は歴史責任を矮小化」と批判

 「南京」は、在米中国人作家の故アイリス・チャン氏の作品「レイプ・オブ・南京」に触発されたレオンシス氏が制作を進め、今年1月にサンダンス映画祭(ユタ州)で初公開された。首都圏では、シルバースプリング(メリーランド州)での映画祭で、15日に上映された。

 90分の作品は、独シーメンス社南京支社長ラーベら、当時の南京在住外国人に扮した俳優が「語り部」として登場。さらに、当時の宣伝映画などの映像や日中の生存者の発言を織り交ぜて、日本軍による殺人、女性暴行を暴く構成となっている。

 作品の最後には「事件犠牲者に、そしてアイリス・チャン氏のために」と献辞が字幕で示されるなど、作品の構成や映像使用など、チャン氏の著作を裏打ちする内容となっている。すでに架空だったことが明らかになっている「百人斬り競争」も、事実として作品に登場した。

 南京の城壁に日章旗を掲げて万歳を叫ぶ将兵と、旧軍の軍装姿の一団が靖国神社に参拝する映像が重ねられるなど、作品は過去の日本を非難するだけでなく、「反省しない日本」を描く構成ともなっている。

 上映会場を訪れたレオンシス氏は、中国国内のほか、ベルリンなどの映画祭でも作品を積極的に公開する意向を語った。

 上映会場には在米中国人らが多数訪れ、「この作品を作って頂き感謝したい」(中国人女子留学生)と激励した。

 地元米国人の観客も多かったが、連邦政府職員、ショーエル・デボーガーさん(35)は「外国人が極限的な状況でどう対応したのかに関心があった。(残虐行為などで)悪い印象は、日本にではなく、戦争に対して抱いた」とコメント。青少年福祉専門家、チャールズ・モディアノさん(37)は、「この事件で中国は虐殺の被害者だと思うが、なぜダルフールでの虐殺に今日手を貸すのか疑問に思った」と述べるなど、比較的冷静な感想が聞かれた。

(2007/06/21 01:26)


まあ、あちこち見てみた限りこの映画をトップで取り上げるほどヒステリックな反応示してるのは産経くらいなんですが。

えーと、俺がCNNで見た特集では、「映画の元になった日記の作者は事件当時、戦闘のもっとも激しかった位置から離れた場所にいて、アイリス・チャンの『レイプ・オブ・ナンキン』などとは違った傍観的な内容となっている」とのことなんでしたが、
「献辞が字幕で示され」たことでこれはにっくきアイリス・チャンだピキーンと産経さんのネトウヨアンテナには響いたんでしょうかね。
「事実(FACT(笑))」はどうなんでしょう。

産経新聞記事、「こじつけ」の可能性(ビル・グッテンタグ監督映画に対して) クッキーと紅茶と(南京事件研究ノート)

産経は自分たちが気に入る意見を「冷静な意見」と書くと落ち着くんみたいで。
まあ、いろんな言い方ができますよね。「アウシュビッツでユダヤ人は被害者だと思うが、何故ガザで虐殺をするのか疑問に思った」とかな。一人だけ特別に取り上げられる嬉しい産経に都合のいい政治的な発言

この映画で批判されているのは「日本」でなくて、過去の戦争を美化し過去の日本人が大いに沸きあがった民族差別的報道をも「なかった」ことにする卑怯な態度をとる「反省しない日本」なのは区別なさっているようなので、
批判されているのは産経新聞みたいのなんだよと。
ボクタンたちの麗しの先祖日本軍わるいことしてなーいするわけなーーいいヒアーー!!ってどんだけ現実逃避したら気が済むんだか。

過去記事
ユニバG南京の真実の物語
映画「ナンキン」出演者インタビュー
日本人には羊肉も狗肉もなじみが薄い(うちの地方ではジンギスカンは食うけどね)ので、ちょーどこんな事件でマスコミも騒いでいるようだしわかりやすい牛頭豚肉にしてしまったらいいんじゃないかと思う次第。俺は毒でなければ豚肉でも牛肉でも構わん。古いのはいやだけど。
全頭検査してる日本のお肉より一番のコワイのはアメリカ産牛肉の危険部位混入(笑

まあ、今じゃ日本でどこででも似たようなことはやってるんでね?
これなんかそれっぽくね?

骨太2007素案議論、変革の重要性強調

 政府の経済財政諮問会議(議長・安倍晋三首相)は4日、安倍内閣では初めてとなる経済財政運営の基本方針(骨太の方針2007)の素案をまとめた。人口減少が進むなかでの持続的経済成長に主眼を置いた内容。経済のグローバル化や技術革新を積極活用する施策を列挙したうえで、格差の解消や、行財政システムの改革・健全化などにも言及した総花的な内容となっている。

 素案では、人口増加と高度経済成長が前提の制度や経済社会構造は「制度疲労を起こしている」として変革の重要性を強調。今後の人口減少社会では1人あたりの生産性向上が必要だとし、技術革新(イノベーション)を引き出し、経済のグローバル化を成長に生かすことを課題に挙げた。

 生産性向上のため、フリーターなどの職業訓練、就職の機会を広げる施策として、訓練の履歴を記載する「ジョブカード」の発行などを明記。イノベーション促進のための大学改革や金融資本市場の国際競争力強化、航空の自由化なども盛り込んだ。経済力に地域間格差があることにも目配りした。地方の企業、金融機関、自治体の一体的な再生を目的に「地域力再生機構」を創設するとした。

 一方で、21世紀型の行財政システム構築にも力点を置いた。公務員制度改革や独立行政法人の整理・合理化、道州制を含む地方分権改革などによる「戦後レジーム(体制)からの脱却」を掲げた。負担を先送りしないよう「安定財源を確保」するとしたが、そのために必要な肝心の税制改革については「経済社会の変化に対応」という基本哲学の提示に終わった。

(2007/06/05 01:19)



(アベシュショーがキゼントシタ骨太のカイカク実現のために会期延長するざますキエエエ!!とさんざんテレビではサンケーさんがヨイショしていたのに、ウェブにはUPされていないようだ。これは以前の記事。)

「骨太」って自分のスローガンに酔ってる感じがコイズミサーーン!!のカイカクカイカク路線を継承してますね(笑
カイカクカクカクエアーセックス状態(笑

牛肉と豚肉を均一に混ぜてわかんなくするのもイノベーション(笑)ですよ。

カンカラミンヘー!!で民間に委託した年金記録が
どっかにいっちゃった!!
 (マギー審司調に)

で責任の所在をあいまいにしてしまうように、
ビル管理で任せてあるオラの責任じゃねーだだとか、ダイキギョーは下請けに任せた知ったこっちゃねえとかそんなこと管理しろとまでは委託されてないとか、

「適正な企業競争(弱い業者はツブレロ/労働者にモノを言えないしてやる)」というコイズミサン的指導の流れとしては予想できた事態ですね。
ハイハイ、ぐろーばるぐろーばる。

以前の「沸かし湯で温泉表示」騒動の反動で「じゃあ私たちって都会のド真ん中でちゃんと温泉掘って使ってるんですもの素敵よねハイソよねホホホホホ」って鼻の穴おっぷろげて作った施設なんじゃねーのって感じはするよね。グロテスク構造改革。グロテスク反動適当。

ホントの温泉じゃなきゃだめなんだもんぺいっ!!と騒いだ後またまたオンセンホーのカイセーですってよ。ヘッ。牛頭豚肉昼令暮改国家。
Xbox 360 コア システム トラスティベル ~ショパンの夢~ プレミアムパック(スペシャルサウンドトラックDVD同梱)(特典無し)

¥31,290
Amazon.co.jp

新品【XBOX360】トラスティベル~ショパンの夢~

¥6,669
いいな・プランニング

前の記事の毒物ドリンクの後ろに写ってるソフトをやっております。

のっけのセリフ
「届くかな、私のエアーキッス」
は激ヒきました。

でも、萌え絵がそのまま3Dでぐりぐりものすごい精度で動くとか、背景がありえねえくらい美しいとか心底スゲーと思えるのですが、

その美しい背景にあわせて延々と流れる森本レオの調子っぱずれな「テヌート村紀行」は力の使いどころ間違っている気が激しくしました。
それと「ショパンさんはこの曲をどーゆう状況で作ったか説明」とか。

「副作用の激しい薬だけ税金をタダにして『国民のため』とかいう怪しい伯爵」とか話はエロテロリスト向けだけどね。

やっぱショッピングカートでゾンビをひき殺すのを楽しみにしているような心の腐ったおじさんにはこそばゆすぎる。。。。
【X360】デッドライジング【国内版対応】

¥8,800
海外ゲームのGDEX

んでも、このこそばゆさがそのうち快感になるかもしれないのでしばらくやってみます。
萌えアニメ好きな人には絶対オススメですよ!!

きゅうりは毒にはいりますか?

テーマ:

「ペプシ アイスキューカンバー」を飲んでみた


 6月12日から発売された「ペプシ アイスキューカンバー」。キューカンバー(CUCUMBER)とは、英語できゅうりのこと。これがネットで大きな話題となっている..........
≪続きを読む≫


拝見しているブログに「毒物ドリンクマニア」の方々がおり、
そちらのコメントのやり取りの中に「スイカ麦茶ソーダ」がマズかった、というご意見があって、
好き好んで飲んでいた自分は毒物に耐性がある もしくは毒物ドリンク愛好家なのかと思いました。

スイカ麦茶ソーダって俺が小学生のころあたり、「いまどきのこども」(だったかな?「バケツでゴハン」の人だ)の絵が描いてあるシブイ色味の缶で売ってて、子供心に「すいかに麦茶だぜ!すげー体によさそーだぜ!」と親が箱買いするくらい(笑)飲んでたんですよ。

いまどきのこども (3)/玖保 キリコ

¥550
Amazon.co.jp
(ああ、これこれこの絵)

んで、中学にいくくらいまで時々見かけて飲んでたんですが、いつの間にか消失してましたスイカ麦茶。

やっぱダメじゃったんだろうなあ。

んで、最近見かけたコレ、
冷やしきゅうり

冒頭に引用したニュースの「アイスキューカンバー」

いまだに小学生から意識が進歩してない俺は
「直訳すると『冷やしきゅうり』だぜ!!スゲー体によさそうだぜ!!」と見かけた瞬間買ってみたわけです。

味はそんなに抵抗ない。(レゲエパンチを平気で飲める味覚)
でも、

なんか腹にキューっとヤバイものがくるかんじ。
きゅうりも漢方でいうところの「冷え食品」だもんな。
それを冷やしたら胃腸の弱い山根くんにはテキメンです。

というわけで、俺には珍しく50mlくらいで挫折しました。別の意味で毒物かもしれない。
一般人もしてみむとてするなり・・・・ってあってるか?(土佐日記パクリ)

自衛隊


中学生とか小学生も利用する行楽施設にバンバン乗り付けて訓練を始めるジエータイ。

訓練


(現に横で高校生が実習してた。)
告知なし。
もしかしたら山で模擬銃持ったジエーカンとバッタリなんて事態もあるかもしんないかもしんない。
(実銃市民に向けてもボーエーチョーカンが「問題ないじゃん反日相手じゃん一般人の人は興味ないでしょポーリポリ」だったのから見てもありえなくはない)
たぶん参院選で自民がボロマケしても自民党は政権政党であり続けます。(予言)
衆院選を先送りするための「郵政選挙」(自称)だったんだし、
そのためにアベに「鈍感力」をアドバイスしたんだろうから。


年金記録漏れ:「歴代厚相は給料返納を」中川幹事長
 自民党二階派(会長・二階俊博国対委員長)と、武部勤前幹事長が若手議員でつくるグループ「新しい風」の合同懇親会が13日夜、東京都内で開かれ、小泉純一郎前首相、中川秀直幹事長らが出席した。中川氏は年金記録漏れ問題に関して「歴代厚相・厚労相も給料返納など何らかの責任を取らないといけない」と指摘。橋本内閣で厚相を務めた小泉氏は「おれはそんな金は持っていないよ」と冗談めかして反論する場面もあった。小泉氏は参院選で自民党苦戦が予想されることについて「参院選の結果がどうであれ、右往左往することはない」とも語ったという。【小林多美子】





「国がヤバイんです!!文句言わずに痛みに耐えろ!!」
と言う割には

首相官邸を新築したり
議員宿舎を建てたり


とコイズミサーンの時代にはずいぶんと豪遊しましたよね(笑

で、「俺には金がない」
(俺のころはカイカクカイカク言ってれば馬鹿な国民は騙されて使える国民の税金はたっぷりあったがな!!ガッハッハ!!)

いくらコイズミサーン!!のときにどんだけ問題がほったらかしにされたと後で露呈しても、「鈍感力」で国民の不満なんかキコエナーイイアアーってアベシとかアホーとかに首挿げ替えてりゃ

コイズミサーンの責任問題にまではいきませんからね、もう辞めてるし。


次の衆院選までには
今の政治に不満持った層は自殺してるか選挙も行く暇ないし政治で何が行われてるか知る余裕もないほどに痛めつけられてるでしょうから、安泰ですな。

ヨユーのある層は「コイズミサーン、お金ないなんてウマーーーイイ!!!」とコメントを絶賛してるだろうし。ケッ!!