らぶりーおだくん。

テーマ:

大会も近いというのに、形の練習をしているとき子供らが要所要所でこのポーズを真似して困る。


おだくん



こんなおふざけばかりでは、青筋立てて練習してきて、直前まで廊下で通行人の迷惑をものともせずに果敢に練習しているような気合の入った道場の人たちに勝てねーぞ!!

とクチでは言っているものの、先生はこういうヘンなポーズが大好きだ。ブシャシャシャシャ。


小学二年の男子が、「先生、オダくんってオサルさんにそっくりだよね!ボク、あんなにオサルにそっくりな人初めてみたよ!!」と目を輝かす。

他人の容姿を傷つけるようなことを言ってはいけない、と建前上は言うものの、内心受けまくり。

「ボク、あんなにオサルにそっくりな人初めて見たよ」だって。ぶはっっっっっ!!


まあこんなにぶっちゃけて彼の容姿やしぐさで笑えるのも、「織田信長の子孫」という絶大的権力の予備知識があるから笑えるのであって、普通の人であの容貌であの表情というのはなかなか「おもしろい」と言い出しにくいインパクトだと思う。

のぶなりくんの髪型も後れ毛とかもみ上げとか、「なんか戦国武将意識してね~か~」と思ってしまうのは先入観にとらわれすぎか。

アベシを見ると不愉快になる俺ですが、のぶなりくんを見るととても愉快になります。一服の清涼剤だなや。政治家やスケート連盟の会長にはならんで欲しい(笑


ノブナリくんてなんかに似てると思ったら、ガッシュベルの友達だ。ナオミちゃん。

AD

昨日書いた「子供のイジメを卒業できない自民党支持母体愛国団体」青年会議所 の会頭麻生太郎氏のようですね。


Wikipediaにこんな記述が。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E6%89%80

政治評論家三宅久之 によると、会頭の改選においては現外務大臣 である麻生太郎 が認めた人物から選ばれるという。


JC出身・在籍中の著名人

麻生太郎 飯塚 JC、元会頭、外務大臣

牛尾治朗 (東京JC、元会頭、ウシオ電機 会長)

小泉純一郎 横須賀 JC、第87、88、89代内閣総理大臣

中川俊直 東広島 JC、元衆議院議員 秘書、中川秀直 自民党政務調査会長の次男・東広島市長選挙候補者)

森喜朗 小松 JC、第85、86代内閣総理大臣



うわー、見るからにパパやおじーちゃんからの「既得権益」にちゅーちゅーすいついて日本という木を枯らそうとする葉ダニ集団って感じ~。


こんな「日本を動かしてるよエッヘン!」な強がりボクたちが、JCという火遊び乱交パーティを卒業して、新たな権力誇示をしたいと願ってやまないのが、核武装ですかいな。


共同2006年10月30日

■ 個人的発言なら容認 中長期の核保有論議

 政府、自民党は30日、日本の核保有論議の在り方について、政府、党の機関では非核3原則を堅持する立場から議論しないが、政治家が中長期的見地から個人的に発言することは容認する方針を固めた。

 安倍晋三首相は、核保有論議の必要性を指摘した自民党の中川昭一政調会長の発言が問題化したのを受けて、非核3原則堅持を明言して幕引きを図ろうとしたが、その後も中川政調会長や麻生太郎外相らが同様の発言を続けたため、政府、自民党として「統一見解」づくりを迫られていた。

 ただ、公明党は「議論することさえ世界の疑念を招く」(斉藤鉄夫政調会長)と強く批判しており、問題はなお尾を引きそうだ。これに関連して公明党幹部は政府、自民党方針について「閣僚や与党幹部は公人も私人もない。そういう人が議論をすれば、個人的発言であっても海外に誤解を与える」と反発した。

 自民党の中川秀直幹事長は30日、都内で講演し「中川政調会長がいろんなことを言って、政府も与党もそういう核(保有)論議はしないと見解を統一している」と説明。ただ「それぞれの政治家が個人として中長期の(課題についての)意見を自ら研さんすることまで封殺することがあってはいけない」と強調した。

 首相も27日の講演で「政府としても自民党の機関でも議論する考えはないが、それ以外の議論を封殺することはできない。非核3原則を堅持する方針は不動だ」と表明していた。
(共同通信社)


おぼっちゃまくんたちの「言論の自由」は極力許され、公人としての立場もおいといて、青年会議所出身の中川くんが言うには「核の議論は個人の自由だから自民党は許すんだポン!!楽しい火遊びの計画をするのが何が悪い、人に火をつけたって冗談だから2世3世は許されるんだ!!!えらいぼくちゃんたちに文句言う非国民マスコミは許さないんだからーキエエエエエエエエ!!!」ってかんじですかな。

議論に火をつける自由~~、日本国を危険視させる自由~~アハハ~~ン


で、一方の中川昭一くんは


憲法上は核保有可能:中川昭一


中川政調会長:憲法上は核保有可能 政府解釈

 自民党の中川昭一政調会長は30日、静岡県沼津市内の講演で核保有議論に関して「憲法の政府解釈では、必要最小限の軍備の中には核も入るとしている。その片方で非核三原則がある。現実の政策としては核は持たないということになるが、憲法上は持つことができると政府は言っている」と述べた。

 また、北朝鮮の核実験問題に関連して「向こうから飛んできたら、どうするのか。させないためには、米国、中国との協力が必要だが、核議論を今こそすべきだ」と述べ、改めて核論議の必要性を強調した。

毎日新聞 2006年10月31日 1時30分


核を持つのは日本の自由~~~って、向こうから飛んできたらソレ一発で被害甚大で、こっちで持ってたって抑止できねーがな。こういうこと言い出す政府に使われたら一番困る兵器持たせたくねーよ。

まさか、「仕返しに核を使おう」なんて言い出すんじゃねーだろな、火遊び大好き自民ギーンの先生たちよ!!!


日本が最初の被爆国だって言う、民族的悲劇にまったく共感できていないご様子。

こういう「自分たちの権利を最大限に主張しゴネる」戦後民主主義を誤った方向で受けたような政治家たちに共謀罪だの愛国心を教育だの、説教されたくねーんだけど、選挙区の方は何を考えて投票しているのでしょうか。偉い人に逆らうと村八分にされんのか。美しい日本はそんな国か。ぺっ!


Ben Shahn, Arthur Binard, ベン シャーン, アーサー ビナード
ここが家だ―ベン・シャーンの第五福竜丸

日系アメリカ人のほうがよっぽど「日本民族」に対する帰属意識は持ってるみたいだな、自民党議員の先生より。

イジメ、かっこ悪い!


いい年こいていつまでも小学生時代人をイジメて優越心を満たしていたカイカンが忘れられずに、同じような子供じみたくだらん根回しをして他人に嫌がらせをしようっていう輩は多い。


「みんなと同じに国旗国歌に忠誠心を示せないような教育者は子供を指導するのにふさわしくない」なんてのも、教育者のみならず「みんなと同じでない」子供に対してのイジメに繋がるしそうなんでねーのかな。

んで、そういう「子供を指導するのにふさわしくない」教育者を一斉粛清して麗しき教育改革。

赤狩り再び。


政治家におべんちゃらを使うような人間って、以前書いた「中小建設業の二代目社長」みたいに労せずして既得権益に預かって自分のワガママを生得の権利みたいにのうのうとのさばって、自分にたいして何も言えない他人を見下げて度を越した「イジメ」やるよな。


九月の倉庫 さんの「青年会議所ですか。 」で知ったこちらの記事


「美しき日本」 早速結果が


仲間に酒かけ火つける 宴会中、男性重体に (Excite/共同通信)


福島県警郡山北署は8日、宴会中に仲間に酒をかけ火を付けて大やけどさせたとして傷害容疑で、大阪府八尾市跡部本町、会社役員細田直昭容疑者(35)を逮捕した。
 火を付けられた八尾市の会社員男性(38)は顔や腹部、背中などに重度の火傷を負い、病院に運ばれたが意識不明の重体という。
 調べでは、細田容疑者は7日午後10時ごろ、宿泊先の郡山市磐梯熱海町のホテルで、宴会中に男性に酒をかけた上、ライターで火を付けてやけどを負わせた疑い。
 同署によると、2人の間に目立ったトラブルはなく、細田容疑者が酒に酔った勢いで火を付けたとみられる。
 細田容疑者と男性は、郡山市で5日から開かれた日本青年会議所(JC)の全国大会に参加。7日夜はほかの参加者約20人と宴会をしていた。



なぜ、大阪の会社役員が福島県警に逮捕されたか、
というと、郡山市で開催中の日本青年会議所のイベントに参加していたわけですね。

市をあげて歓迎した催しで、こんな事件を起こされた郡山市や警察の立場も気の毒ですが、
このイベント、なにがテーマだったかと言うと、
「美しき日本」 なんですね。

なにを考えて集まっているのでしょう?

社団法人日本青年会議所 第55回全国会員大会郡山大会
大会スローガンは『呼び覚ませ「美しき日本」 ~笑顔溢れる未来のために~』でした。

もちろん、「大会速報」のページには、事件のことなど微塵も触れていません。

※10月27日追記
 被害者の方、亡くなったそうですね。これで「傷害致死」ですよ。なんとも、、、
 
[傷害致死]宴会中に酒かけられ、やけどの男性死亡 福島



35歳の「会社役員」が38歳の「会社員」に酒をかけ火をつけ死亡させる。

安倍総理の考える「美しい日本」を象徴する事件ですね。

おぞましいたくさんのあやや。

テーマ:

怪星人カピアさんお奨めのコレじゃなくて

エドワード・ゴーリー, 柴田元幸
おぞましい二人

おぞましい二人


こっちのおぞましい二人。


以前より、このフケ顔妖怪が子妖怪を連れ増殖したりデンツーのサルで増殖したりエクトプラズマを出して人の生気を吸い取ったり したりするのを見て、あやや、なんておぞましい、もう見たくないと思っていたのに、


CM量ランキングから外れた、やった、やっとみんなあややのおぞましさに気づいたか 、とほっとしたのもつかのま、


大増殖。


二人どころじゃなくて最終的にパッと見三十匹以上います!

こんなに増えたらもう手につけられませんよ!

バルサンたかなきゃ追いつきませんよ!!


なんでCMでこんな不愉快なキモイ思いをせねばならぬのだ、わざとか、キリ〇!!


#友人によるとあややのパチンコもあるそうで、あんな顔が何個もずらっとあの大音量で耳が悪くなりそうなところに並んでるかと思うと想像するだけで欝。喜び組顔で日本人をパチンコで腑抜けにしようとは、あややは北朝鮮の工作員だキイキイ。


↑ぼくもかしこくてえらいネウヨのひとたちにならって、そうりのまねをして、じぶんのきにいらないことはぜんぶきたちょうせんのこうさくいんのせいにすることにしたよ。

こいずみさんはやすくにめそっど をつかってだいせいこうのうちにゆうたいしたけど、きたちょうせんのことは、にほんじんのだれもがこわがっているからやすくによりもっとつかえるよ。

きたちょうせんをひなんすればきぜんとしてかっこよくみえるし、おとこのとくせんがいにのってるこうこくのおまじないぐっずより、こうかばつぐんだよ。さよくのみなさんもおためしあれ。

安倍首相:防衛「省」昇格法成立に全力と発言 観艦式で 

 安倍晋三首相は29日、神奈川県の相模湾沖で行われた海上自衛隊の観艦式に出席した。観閲官として護衛艦「くらま」に乗艦した首相は訓示で「防衛庁を省に移行させ、国際平和協力活動等を自衛隊の本来の任務とするなど、必要な体制整備を行っていく」と述べ、防衛庁の「省」昇格関連法案の今国会成立に全力を挙げる考えを示した。

 首相は北朝鮮の弾道ミサイル発射と核実験について「我が国の安全保障はもとより国際社会の平和と安全に対する重大かつ深刻な脅威であり、断じて容認することはできない」と強調。「対北朝鮮経済制裁を含む安保理決議の採択を踏まえ、米国はじめ関係諸国と緊密に連携し、国家と国民の安全の確保に万全を期していく」と述べた。

 また自衛隊によるイラク復興支援などを挙げ、自衛隊の役割は「ますます多様かつ重要なものとなっている」と指摘。在日米軍の再編については「地元の切実な声に耳を傾けつつ、着実に進めていく」と語った。【小林多美子】

毎日新聞 2006年10月29日 18時26分



やんなくてもいいことをさぞ重要そうに大騒ぎして、自分がやりたいことしかやらないっていうのはコイズミ式を踏襲しておりますね。

お前が万全を尽くしたいのは自分の利権とアメリカへのケツフリで国民の安全や財産の保障は二の次三の次だろ。

アベシは大量破壊兵器がなかったイラク侵攻を引き合いに出してまで自衛隊をヨイショ。

割高なアメリカ製の兵器やMDを導入してなんとかアメリカに貢ぎたい一心。

自衛隊内部の麻薬や武器横流し、談合などの不祥事は話題としてマスコミは抹殺。

それで国民も騙されるんならよく釣り合いが取れていますことよ。

かめ? さんのエントリー「もしも、わしが押切もえだったら 」 で、アベシュショーに押切もえが絵本「木を植えた男」を送った、という記事を紹介して、


わしだったら、「アリーテ姫の冒険」 をプレゼントするね。
高市さんと一緒に読んで、って(笑)


とgegengaさんらしくジェンダーの観点から贈る本を選別しているのだが、


俺がソーリダイジンのイメージ戦略に貢献の提灯持ちできるくらいのイケメン・押尾学(仮定)とかだったら贈るのはコレ。

Ben Shahn, Arthur Binard, ベン シャーン, アーサー ビナード
ここが家だ―ベン・シャーンの第五福竜丸

参考にして、とかじゃなくて、

アベソーリたちが「忘れさせてしまおう」とか「なかったことにしてしまおう」として自分たちがアメリカに媚を売り安穏とのさばるために肯定することが、ささやかに生活を送る庶民の夢をいかに破壊するか、

安倍売国総理大臣に日本民族としての怒りを込めて贈りたいと思う。


幾多の自国民の犠牲を出しても、「自分らが安心するから」核の傘だの住宅街の戦闘機低空飛行だのを「アメリカ様に守られるために仕方がないんです」という民族の誇りを無くした自虐・媚権力主義者どもにもこの物語を叩きつけてやりたい。


早乙女 勝元, 門倉 サトシ, 鈴木 たくま
パパママバイバイ

タイトルは、第五福竜丸の船員で、妻子を残しあえなく息を引き取った方の残した言葉、

「わたしを、原水爆で死ぬ 最後のひとりにしてください」 

から。たぶんアベやコイズミにこの言葉は響かない。人間や政治家としての責任を感じて、人の命の重みに感応する、そんな上等な人間らしい感性を持った人間じゃないから。

以前よりプロフィールに書いていたとおり。

まして、同じ人種間で民族同士の人間の違いなんてないに等しい。

どっちかってーたら個人の能力は環境に左右されるだろ。

環境も国、民族レベルより、教育によるものの差異のほうが大きいと思う。


またしてもABCネタだけど、オーストラリアで黒人と白人の双子が生まれて話題なんだと。

ABCでは、「何もいまさら騒がなくても、イギリスでだってアメリカでだって黒人と白人の双子は生まれていて珍しくない」という負け惜しみのような言い方だったが、俺は人種間の差別意識をなくすために象徴として人気になるというのだったら好ましいことだと思う。

また、「同じ両親、同じ家庭、同じときに生まれた双子なのに、片方は差別を受けることになるかもしれません」と言っていたが、

この双子の赤ちゃんたちがそんな不当な差別を受けないような世の中になっていくのが大人として勤めるべきことだろうな。


差別はあってしかるべき、と良識ぶってる永遠の誰かの「いいお子さん」にはそんな理想はけったくそ悪いんだろうが。

大人の合体に性交

テーマ:

万戸に満腔の思いみたいな。


件名:Message subject


先日このサイト⇒ http://.まんこめこむ/a8  で千晶さんと
大人の合体に性交しました。事の成り行きは。彼女の職業がスチュワーデスと
聞き、職業だけで彼女を選んでしまった俺がいました(笑)
メールを送ってみるも返事が返ってこなくて反応なしだったので諦めていた
とき(違う子とメールやり取り中)に返事が・・・仕事でフライトだったらしく、
メールを送れなかったらしいことが判明しました。彼女はフライト後はいつも
仕事が休みらしく、ここは男らしく思い切ってデートに誘って見ました。
速攻でOKの返事をもらい、思わずガッツポーズ!現役のスチュワーデスさんを
デートに持ち込み成功しました。逸る気持ちを抑えながらも気がつけば
約束時間の20分も前に到着。よく考えたら写メ交換をしていなかったので、
顔がわからないので、聞いていた服装などで彼女を探していたら、ロングヘアーの
お姉さんを発見!服装もマッチしていたので、声をかけてみると「ビンゴ」!!
想像以上に綺麗な方に動揺しながらも近くのスターバ○クスで珈琲タイム。
何故サイトに登録をしたの?などの話しをお互いに話し合いながら、日頃の
ストレスを発散するのと、ちょっとエッチにも興味が・・・みたいな話しで
盛り上がってました。最近夜も暗くなるのが早いし、冷えてくるので、彼女に
「お風呂でも入りにいかない」と言ってみると、彼女から手を引っ張ってラブホ
突入♪彼女は黒のヌーブラに黒のTバックでやる気満々だったようです。
そのあとは一連の流れで合体♪ほんとにこのサイトはオススメですよ!!

(以下略)



送信者:Latonya Levine <ujxjpxp@yahoo.com >



「もっと落ち着け」といった文体だ。人のこと言えないが。

件名と送信者が、英文の綴りがおもっかす間違ってる一連のスパムTBおよびスパムメールと似通っているので、

やっぱあの陰湿な嫌がらせかのようなスパムは日本人の手によるものではないかと思ったりした。

このメールはおっちょこちょいのひとが件名と送信者の振り分けを間違えたのかな、みたいな。

(最初はアンチスパムに引っかからないための対策かなあと思ってたんだけどねえ。Oktoberとか。)

まあおめでたいことだね。やんややんや。

先週あたりのABCで見たんだが、ワールドニューストゥナイトで、「どうしてアメリカでは他の先進国に比べて赤ちゃんが生まれるのでしょうか」というのをやっていたので、少子化を問題視するわが国にとっては参考になると思いご紹介。

(日本語では「3億」はキリがいいが、「スリーハンドレッドミリオンズ」と聞くと長いなーと思う。まあ、キリ番には間違いないが。)



家が広いので何人増えても大丈夫

母親が「人生が幸せだと感じる」割合が他の先進国に比べて高い。

父親が子育てに参加する。


他にも子供に対する医療補助がどうとか言ってたが眉唾(そんなんもっと充実してる国ありそうじゃん)なのでカット<オイ

「父親が~」もちょっと眉唾クサイのだが、まあ向こうはお母さん強そうなので、お父さんも「子育てに父親も参加するべきだよHAHAHA!」と言いながら何かやってそうだ。

家の中で一人でハウスワイフやって、父親が「子育てはお前に任せたから知らん」とか言ってうっちゃられると母親も子育てが幸せだとか感じる余裕もなくなるのかも知らん。


なんか、アメリカのケースから学べる少子化対策と逆打ってないか、

少子化担当大臣 高市早苗、

教育再生担当 山谷えり子(56)<とくにこっち


もっとも、もっとアメリカ的に今の政府が実際に実行しそうで効果があるのは

性教育を実施せず、

堕胎を宗教上の理由から禁忌とする


と人口だけは増えるかもしんねーよ。

出生で増えた分ちゃんと成人するかどうかはアメリカのケースから見ても不明だが。

人の褌でコスプレ

テーマ:

ピーチ姫が「ヒェルプ!ヒエルプ!!」となまめかしくつぶやいて連れ去られる様を見るたび、

その後クッパジュニアに「ヒエルプ!オオーーノオーー!!」と犯されているのを妄想します!!

(絵でも再現できるが、ディズニーと同じに子供の純真を食い物にしてる任天堂に訴えられるかもしんねーから自粛)


こんな妄想を子供に見られて「大人は汚い!」と言われるのもしゃらくさいので、このブログに関してはキッズgooで表示されなくて正解。

上のピーチレイプネタは15歳以上のオトコなら80%以上の人間が考えるであろうに300マイクロポイント。

大人なんて恥ずかしいから口にしないだけで頭の中大体こんなもんですよ!(俺は大人気ない恥ずかしげのない大人だから平然と書く。)


月初めに怒りまくっていたアクセス数一位の検索ワード「ワンミニッツ+小泉 」ですが、現在2位に転落しました。(しかしながらGoogle検索結果現在一位。 チクショーーー!!)


一位はエロテロリスト。

三位は「男は龍となり富と欲を満たし」で、Google検索結果は二位。

これはアホスパムで紹介した「つかみがおおげさなスパム 」の冒頭ですが、

でも、検索結果ででるのが、


男は龍となり富と欲を満たし
女は欲に飢えた龍に抱かれよ

 龍陽に貫かれて昇天を欲するは妻妾婢妓を問わず。男子もまた然り。
 ここに一大秘苑あり。以って男女交合を専らとするも其の巨細は詳らかならず。
 或いは風説に謂う。苑内に水晶玉ありて群集する
男女の相性を即座に判別、和合の実をあぐるの輔けとせるとや。
 或いは奇書に説けり。僕僮の近侍して折衝、仲介のよろしきを得たると。
 西王母の桃実りて、老耄の人も食せば再春の情は萌え、東方朔の杖ありて、触れれば深窓の令嬢も裳袴の紐を解けり。
 貴君の猥語に美女の息遣い荒く
 花顔の微笑に柳斎はしばしば天を仰ぐ。
 越嬌呉娃こぞりて紳士の骨髄を蕩せしめ、処女熟女選考は自在なり。
 この一大秘苑に快楽の畢竟を探らんとする輩は、速やかに下の文字を押せ。

って

この冒頭のつかみから、kuronekoさんが壮大な中国伝記っぽくでっちあげてくれたのなんだよね。

あまりの出来のよさからスパムの元ネタだと思ってくる人もいたりして。


他にも


9位 「腥 名前 」で


乳幼児死亡率が高かった昔なんかだと、病気や事故で夭折しないよう、「悪霊退散」の意味もこめてとんでもない名前をつけ ... 最近、人名用漢字に「腥」(なまぐさい)が追加されましたけど、これ、「月」「星」が一緒でお洒落っぽいって勘違いしてる馬鹿 ...

って

piccoliさんのコメント が出るし、


コメントに寄せられた他人の博学で結構アクセス稼いじゃってます。

俺のとりえは妄想!!