白無垢の車椅子の花嫁(【MAGICOREX2014 ssコレクションparty】) | おしゃれ車椅子でLet's「動!(dow)」

白無垢の車椅子の花嫁(【MAGICOREX2014 ssコレクションparty】)

いつもありがとうございます。
バリアフリーウエディングサポーターの才野美和子です。

 

GWはみなさん、どのようにお過ごしでしたか?
才野はこのGW中に開催されたイベントに参加して

楽しいひとときを過ごしておりました。

5月4日開催 
MAGICOREX2014 ssコレクションparty

5月6日開催 【障害者OUTDOORスポーツ フルサークルJAPAN サーフィンイベント】

 -------------------------------------------------------------------------------- 


去る5月4日に岐阜市のクラブGhttp://www.club-g.org/flame_index.html)にてMAGICOREX2014 ssコレクションparty】が行われました。

イベントのファッションショーで車椅子のモデル:塚本明里さんが出演され、

白い車椅子Felicita を使っていただきました。


 

明里さんは

16才の時に慢性疲労症候群(筋痛性脳脊髄炎)と
線維筋痛症を発症した現在24歳の

タレント事務所所属のタレントさん であり、

可児市 ふるさと広報大使 であり、

慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会「笑顔の花びら集めたい」事務局 代表

を務める、とってもアクティブで可愛くって明るい女性です。

 

一日のうちに数時間しか頭を起こすことができないそうので、
衣裳の着付け後もショーが始まるぎりぎりまで横になっていていました。

でも、とても頑張り屋さんで
周りの人に温かな心遣いのできる彼女だから、
終始笑顔でとても楽しそうにモデル仲間さんたちと談笑してらっしゃいました。

ショーではどうしても白無垢でランウェイを歩きたい!とおっしゃり、
舞台中央までは白い車椅子
でエスコートしていただき、

ご自身の足でランウェイを堂々と歩み、
観客に手を振り満面の笑顔を振りまいていました

その姿は本当にきらきらとお美しかったです

 

そんな明里さんに華を添えるべくFelicitaがお役に立てられて、本当にうれしかったです。

 

明里さんもこのイベントの模様をご紹介されています。

塚本明里FaceBook  https://www.facebook.com/akari.tsukamoto.7

 

また、このイベントの主催され、明里さんのエスコートをされた
RyuRexさんをはじめ、いろんな方がご紹介しています。

 

RyuRex 

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/garyu-style/

Facebook  https://www.facebook.com/rex.ryu.7

 

はなよめ工房(車椅子用白無垢 提供)

HP  http://www.hanayome-k.net/