1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 20, 2015

公式ブログへお引越しします【ブログリニューアルのお知らせ】

テーマ:ニュースリリース
いつもありがとうございます。
バリアフリーウエディングサポーターの才野美和子です。


これまでここでは
私の起業準備の頃から綴り、
dow-corporation 創業、それからの歩み、
私の体調不良からのお休みや…気持ちを立て直すまでの流れ、
その中には私の自叙伝を綴ることで…自身を見つめ直したりと

脈絡のないブログになっていました。
 
改めてここを訪れる方は【白い車椅子にご興味くださる方】だったり、
【車椅子での結婚式や他障害をお持ちの方のバリアフリーウエディングへの関心がある方】が
大半であるのだと思い、

このブログを閉鎖し、
改めて【dow-corporation公式オフィシャルブログ】として
リニューアルすることに致しました。

こちらにも綴ってきたニュースリリースは
新しいブログにも追って転記していきます。



新しい【dow-corporation公式オフィシャルブログ】
ぜひお立ち寄りくださいね。
http://ameblo.jp/dow-corporation/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。