筆跡勉強会から…その後のご報告♪ | おしゃれ車椅子でLet's「動!(dow)」

筆跡勉強会から…その後のご報告♪

以前、開運筆跡改善士:林 香都恵さん 

「下手な字ほど成功する 「手書き力」で運をつかむ」初心者勉強会に行ってきたことをブログでもお話しさせていただきました(*^-^*)


(その時の内容はこちら→http://ameblo.jp/dowmiwako/entry-10481848394.html




あれから一カ月半…気がついたときペースではありますが、ちょこちょこ書き続けてきましたマジック(黒)


その変化を少しご紹介します音譜







おしゃれ車椅子で結婚式を♪ Let’s「動!(dow)」(〃▽〃)ノ☆ 



これは筆跡勉強会当日に「筆ペンで書くと筆圧もかけやすくて書きやすいですよ」と教えていただいてA4用紙に筆ペンで書いたものです。




…でも、せっかくの筆ペンも私の力不足で細々な字(~_~;) ひ、貧弱ぅ~~で、自信なさげぇ~お化けな感じですよね(笑)






「ご自身で起業された社長さんであれば、『この人にお仕事任せたい!』って思ってもらえるような、力強くどっしり構えた余裕のありそうな字を書かれるようになると自然とご自身もそうなりますよ筆跡は行動心理学ですから




という林さんの言葉がものすごく印象的で…私もそうなりたい!(@_@)キラキラって願い、翌日からご指導いただいたことを念頭に置いて書き始めました。




それがこの字





おしゃれ車椅子で結婚式を♪ Let’s「動!(dow)」(〃▽〃)ノ☆ 



なかなか筆ペンを買いに行けてなくて、とりあえず自宅にあった太いマジックペンマジック(黒)で書き始めましたが…筆圧がかけられないし、思ったより大きく書けていない…




なんか おとなしめなイイコちゃん真面目 な字です、よね?←って自分で言ってて恥ずかしいけど(~_~;)笑












…まだなんか勢いが足りない気がするぅ(~_~;)って思い、やっと筆ペンを吟味してきました(@▽@)ノ筆キラキラ




そしたら…





おしゃれ車椅子で結婚式を♪ Let’s「動!(dow)」(〃▽〃)ノ☆ 





元々の筆ペンが細字だったというのはありますが…以前よりずっと勢いがついたと思いませんか?(*^▽^*)音譜




今日(右)はまだ病み上がりだからか線が細いですね(笑)


個人的には左側の字は好きです音譜






ちょっとはお仕事任せたいって思ってもらえるかしら?(笑)












丁度筆跡勉強会に参加した時は…一番テンションが落ち込んでいた頃でした。


なんとか自分を奮い立たせたい!って思って参加させていただいて…あの頃よりはかなりしっかりしてきたと感じます。(まだまだだけど:笑)






小さな習慣だけど、でも確実に自分のスイッチをonにできる!スバラシイ改善法だと学びましたキラキラ


林さん、ありがとうございました(*^-^*)


またいつか勉強会に参加させてくださいねラブラブ









林香都恵さんの筆跡勉強会はこちらでご紹介されています→ 「手書き力」で開運招福~筆跡を変えれば自分も変わる~