ブロ友ランチ。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ


先日はね、ちょこちょこっと仲良く

させてもらってる、福岡や大分在住の

ブロガーさん6人とランチ!
(話に夢中で写真と忘れ。)(⌒-⌒; )


初めてお会いする方もいたけど、

やはりブログでつながっていた

こともあり、すんなり。( ´ ▽ ` )ノ





photo:01


福岡に住んで2年半。





ブログを通していろいろ教えて

頂いたり仲間ができたり。

PC覚える為や情報収集の為に半ば

めんどくさいな~と思いながら

勧められて初めたブログ。

今となってはやって良かったなあ。

むしろ、日課。





photo:02


みなさん、いろいろと頂いてありがとうございました‼



この年になってからの新しい出会いは

なかなかないのでほんと嬉しかった!

これからもよろしくです。

そして、そして、その他県外や

海外にお住まいのブロガーさん

みなさま、よろしくです。( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿