真夏に冬のコートを買う。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ



母と妹が来た際、ZARAへ。

夏物セールを物色の中

冬物コートに目が行き(^^;;

形、雰囲気好きな感じ~♡

と思いきや、半額8900円。

もともと値段自体安いから、仕立て

素材を考えたらあまり安いコートは

どうなんだろ⁇と思い、手を

出したことはなかったんたんだけど、

半額ならと即決‼





photo:01


でも、ツイード生地だからか、かなり
お値段以上にみえちゃう気がします。




photo:03


意外にこのコートは仕立てが悪くなかった。



(この手のファストファッション系を買う時は、糸ほつれがないかとかなど
気をつけないとたまにいかがなモノかなものがあったりするので、気をつけて買います。)



よくあるんだなあ~、夏物セールに

行って秋冬物に目がいってしまう。

でも、今回はセールだったし

いいお買い物なはずよ。




photo:02


早くストール巻いてブーツを履ける時期がこないかしら~。





photo:04


ふふふぅ~。




ちなみにこれ、157センチの私で

XSでざっくり着る感じ。

あ~、夏よりやっぱり秋がいいなあ。





iPhoneからの投稿