sou sou !! | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

本日2回目!


大好きなsou sou 。

もう少したったらiPhone5に変えるし

ケースどれにしようか悩み中。

ちょっと早いけどケースだけ

買っておこうかな?

で、マリメッコのケースーと

sou sou とどちらにしよう??


$dovepunchのブログ
今日から10%だってさっ。


sou sou は値段がお安いし

やっぱこっちかな~??

携帯ケースはハデハデが好き♥

あとね、今年も手帳貰えるみたいです。


$dovepunchのブログ
欲しいな。(ノ´▽`)ノ



norimakiさんも少しずつしてるようなので

合間を縫って毎日、少しずつ大掃除を

しはじめました。

まずは、台所周りの引出しから。

奇麗になると、ついつい他も

やりたくなるけど早くやり過ぎても

いけないしね。


ココのとこ私、情報発信続いてるな。

でも、いい情報はみんなでわけわけ

しないとねえ。


ではでは。