お悩み相談 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!





自分で漬けたピクルスが酸っぱすぎて
あんまり食べたくないよぉ〜
で、お馴染みのいーさんですm(__)m






いいね、コメント、読
いつもありがとうございます😊






ありがとうございますー!!!
私も富山いきたいです。
懐かしいなぁ、バナナの恩返しさんに呼んでもらったの何年前だろう。個人的に富山はプライベートでもいきたい場所たくさんあるから、行かなくてはですね!






子パンダあげる🐼

{12DB9B55-2AE2-4181-9E4E-507C49E47D67}

可愛いよね、パンダって。





🐼







い〜ちゃんのファンさん 〉

すごい本格的な相談ありがとうございます!笑
私なんかが答えますね❤️







これは、あれですよね!






「男女の友情ってあり?なし?」






という、
宇宙並に壮大な議論に関わってくる問題かと思いました。





みなさんはいかがですか?





私は昔から揺るがず
【男女の友情は成立する!】派の人間です。







なので、
私は結婚して旦那もいますし、
旦那とも仲良くしていますが、
男の子と2人で遊んだり全然します!!!






「同棲してる彼氏がいるのに、なんでゴハン誘うの?」





っていう人にとっては
私は無神経な女であるということですね〜。






全然誘うもん🙃笑笑





まぁ、でも私がOKな人間でも
旦那が嫌だったらそれはいけないことになってしまうので…

そこら辺は黙って…あ、いや、控えるようにしていますけど。





もし、その女性が “友達” として誘ったとしたら、
「下心あるよ」的なこと言われたら
「え?」となるかもですね。


けど、私なら
「下心抱いてくれんの?ありがとうございます😁」って感じですけどね!笑







または、
その女性に少しは恋愛感情があった場合もありますよねぇ🤓

どーですか?女性のみなさん。

どんな時に女性から男性をサシで食事に誘いますか???




私は、




❤️少しいいなぁーと想ってるからゴハンデートしたい時。

❤️話がめちゃくちゃあう人と普通にゴハン食べたい時。

❤️奢ってもらいたい時。

❤️相談したい相手がたまたま男性だった時。







あ、3つめに悪を感じますか?
見なかったことにしてくださいm(__)m






こんな感じですかねぇ。






いずれにしても
何か自分にメリットがある人じゃなきゃ
ゴハン食べたくないですよねぇ。

嫌いな人とは奢られても食べたくないし。





多少は好意があったとして、
「同棲してる彼氏がいるのに」というのは
そこまで重要じゃない気がします。






私にも同居している旦那がいますが、
だからといって、絶対に他の誰かに好意を抱かないとかはないですからね!!!





いや、してませんよ?不倫。笑





してないですけど、
我が家では斎藤工さんとなら不倫しても良いということになってますので、
いずれはしたいですね。

お礼に旦那にも上戸彩さんとなら不倫しても良いことにしてあげました❤️



昼顔。





話はそれましたが、




旦那がいようと
素敵な人がいたら見ちゃうし。
異性に優しくされたら嬉しいもんです!






きっと女っていきものは、
いつまでもお姫さまでいたいんだと思いますよ👩





不思議ですよね!

女の子って小さいときに
「お姫さまになりたいのー✨」
っていうのに、


男の子はなんで
「王子様になりたいのー✨」
って言わないんですかね?






「○○みたいなヒーローになりたい」
みたいなのはよく聞く気がしますが。





お姫さまみたいに可愛くなってチヤホヤされたい。





ヒーローみたいにカッコよくなってチヤホヤされたい。





男女の違いですかね。





もしその彼女が
同棲してる彼氏とマンネリしてたら。

他で気があう人、優しくしてくれる人がいたら、その人に惹かれるのは自然な事だと思います。







大切なのはご自身の気持ちですよね😘





自分が行きたい相手なら行っていいし、
別に行きたくなかったら適当に断れば大丈夫だと思います。

その中で、
相手が好意を持っていたとしても、
ゴハンに行っただけで相手の気持ちを踏みにじったことにはならないと思いますし。

(踏みにじった!という女もいますがw)



万が一、
男女の何かが起きたとしても




「男と2人きりでお酒を飲むってことはそういう可能性もあるんだから、自己責任でちゃんと飲めよ!」





と、私は思いますけどね🍺

(責任とってよ!という女もいますがw)





男女の友情肯定派なのに矛盾しますね。笑






まぁ、でもそうですよ!
私は男友達とゴハン行ってお酒も飲んで、
がっつり奢ってもらいましたけど、
そのつもりなかったんで
全力でお断りして、ダッシュで逃げたことありますもん🙃❤️

若いときの話ですよ。笑





「やめてー!!!」
って大声出してダッシュで逃げたら、無理矢理なんかしてくる人はいませんから。笑

女性のみなさん、
是非参考にしてみてくださいねぇ。






なんか、
話がそれてすみません!







【結論】
女ってめんどくさい。








人さまのお悩み相談って面白いね。

人それぞれ価値観が違うから、
ヘェ〜って思うことがたくさんある!

こんな私に相談してくれてありがとうございました。





みんなも何かしらあったらしてみてね。
私ごときの人間が相談のるよ!






かなりの長文になっちゃった、てへ、からの投稿。