負と正 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!




今日明日くらいに熱中症になる可能性がグッとあがるらしいですよ!
で、お馴染みのいーさんですm(__)m






暑い日よりも、
それが数日続いた疲労で熱中症になることもあるそうなので皆さまお気をつけくださいね😁






熱中症といえば、
昨日クルマで家路につくときに
一方通行の細い道に救急車がとまってまして。

歩道には頭をおさえてる方がひとり。
そして野次馬が数人。

熱中症かなぁ。
お年を召してらしたっぽいので。
大事に至らなければよいけど、
立ててはいるみたいだから大丈夫かなぁ?





…というのを救急車でふさがれた道にとめたクルマから伺っていたのですが、



救急車は待てど暮らせど動くことなく、
一方通行の道路は渋滞になり、
まぁ救急車だから誰もクラクション鳴らさないよね。


けどね、
あと少しだけはじによせて停めてくれたら
横からすり抜けられるんだよ。


端によせて停めても
患者さんに危険な距離でもないし
路肩に乗り上げるわけでもないし
支障はなさそうなのに…
何故そんなど真ん中に停めたのだろう。

そういうルールがあるのかなぁ。

結果、
15分ほど待ちました。。。。



🚑





国家権力についてとやかく言いそうになるまえに
トトロ貼っておきますね。

{12DB7FE9-C2D0-4972-95B3-D3CC7316A75F}

あー、落ち着いた😶




みなさま
いいね、コメント、読
ありがとうございます!!!!!






ゆぅさん 〉
お笑いはやってないんですが、ダンスショーであればいつでもオファー下さい😁 Twitterのほうに連絡先のせてありますのでお手数をおかけしますが、そちらから。ただし髪は相変わらず臭いので、そこだけご了承下さいませ。





質問コーナーは、
随時受け付けております。





質問、恋のお悩みなどありましたら
お気軽に聞いて下さいね〜!
(答えるのは私だと言うのをお忘れなく…笑)







新ネタの初披露がおわり
かなーりホッとしております。

が、あの緊張感漂う毎日が
恋しい気持ちもあります。






新ネタについてはまたゆっくりと。

{A52A1EA2-4F95-4885-8D74-8CEC7DE9E86B}


今日は
リハーサルのお手伝いに行って来ました。





頑張ってる人を応援するのは好きです。







頑張ってる人をみると
自分も頑張ろうと思えるのが目的です。笑

結局じぶん!みたいな。笑





逆に
マイナスのことを言う人は苦手です。

なんかマイナスがうつる気がして…
やはり結局じぶん!みたいな。笑






このまえ自分たちのリハをしていて。

自分がどうしても出来ない振りがあって、
何回もしつこく聞いて、
何回も教えてもらって、
それでもカッコよく出来なくて…






「あー!超むずかしい!!超楽しい!!」





ってなりました🙃






出来ない = 楽しい






って、
すごい感情だなぁと改めて感じたわけですが、これがいわゆる「好き」って事なのかなと。






出来ない事を練習してる楽しさ。
出来ない事を練習する苛立たしさ。





同じ出来ないなら
楽しく乗り越えた方がよさそうな気がする。






まぁ、
結果まだ出来てないんすけどねー!!!笑笑
難しすぎるんだもん!!!!!







みなさんもそういうのありますか?
負の現象が活力になること。







便秘しすぎてると、
うんこ出たときに気持ちいいですよね💩





これは、、、違うかも。
いや、そうかも。

どっちでもいい。







どうか皆さまのまわりの全てのことがうまくいきますように、からの投稿